踊れる中学生ライン編成(個人的に)

特筆してネタもないので(笑)、最近ちょくちょくダイアリに登場してるけど微妙に誰ぞや!と思われてそうな踊れる中学生ラインで個人的に好きな子をピックアップしてみました。先週放送分の少クラの蒼い季節やらYOU&YOUがとても素晴らしかったので勢いであげてるエントリだから、ふ〜ん(´ω`)程度に見て下さいwそして中学生以下はなかなか覚えきれない…。

【中3】
えがみん・はるはる・安心・かんだーそん
【中2】
みゅーと・かづまくん・ひらぴ(平出)・植田・祥太郎くん
【中1】
萩ちゃん

感じとしては07年頃のじゅにぼみたいな感じです…やっぱり3歳以上違っちゃうとなかなか雰囲気揃わなそうだし><
かんだーそんがいるのは安神シンメが好きな友達の影響です…(笑)昨日はちょっと違ってえがみんと安心でシンメだったのだけどね。かなり系統が違うwww…とあとから考えたらかんだーそんかあきおか迷いだした。実はあきおもしゃかりきっ子なのでさりげなくすきなのです^^
シンメ固定したいのは、はぎみゅーと、植田はるはる><しゅっとしててしれっとクールに踊るタイプと、小さいけどしゃかりき笑顔なのがいるなんて素敵すぎる(*´∀`)えがみん*1はひらぴとアクロシンメいいかな〜と思ったけど、ひらぴはきっと個人的にかづまくんと組みたいだろうな…みたいな(笑)それかあえてのえがかづシンメ(*´∀`)個人的に見たいだけですけどwww多分かつての山千シンメ(やまりょと千ちゃん)並に見たいなこれwで、そうなるとひらぴと祥太郎くんか(笑)身長的にはちょうど良いけどダンスの系統が違う気もするんだよなあ…。
因みに祥太郎くん*2はほんとに最近覚えた子で、生では昨日初めて真剣に見たくらいなんですが、先週放送のYOU&YOUのターンとBI見ながら止まってる時がほんっとーーーに素晴らしくて><あそこ何度リピっても足りないぐらいなんですけど誰か助けて^^比較的背が高い割に手足を無駄にしてないし、雰囲気柔らかいしでこんな逸材*3がいつの間にwwwとね、思いましてね…しばらくきゃっきゃしてると思いますが、生暖かく見守って下さい(笑)YOU&YOUは最後のかづまくんのドル的に素晴らしいカメラ目線もすきだったりします☆かづまくんのやる気の有無は何で決まるのかが最近とても気になることです(笑)

そして引き続きTop Checkerの子情報は受付中なのでよろしくお願いしますwとりあえず今のところ頂いた情報により藤田裕也くんじゃないかということになっています(笑)

*1:この間の公録でのロン宙が相当良かった…!逆に最近ブレイキン封印気味な気が。笑

*2:氏は大久保といいますがどうしてもあきまさの方のおくぼのイメージが抜けないからこっち呼びで

*3:元ジョン役はひーくんといいほんとに素晴らしい素材が揃ってますね^^