革命終わって間もないけど

先日飲み会にてじゃにーずシアター作ればいい><じゃあすのーまんでANOTHERやればいいじゃない→マジサマもいける!ということで勝手に妄想しました\(^o^)/苦情は受け付けます…(笑)

直樹(亮ちゃん)→あべくん
ギルデンスターン(すばる)→真田
シートン(マル)→なべ
コンフィティ(安田)→さっくん
エルフィン(大倉)→いわもとくん
アントーニオ(ヒナ)→だて
エミリア(横山さん)→のんちゃん
アルバニー(内/淳太)→ふっか

結構自分ではうまく当て嵌まったと思ってるんですがwww因みにあと直樹の恋人の桃と、アルバニーの恋人(許嫁だっけ?)のマーガレット役の女優さんも必要なんですが、割愛。(笑)
エミリア役の横山さんは現代のシーンでマスター役もやるので、その格好が見たいからのんちゃんだったりしますw
シートンはちょっとカマっ気があってよく喋ってよく滑る役なのでね、ぜひ渡辺くんにと思って!(笑)
大小妖精さんは言わずもがなでwww2人とも踵にローラーが付いたスニーカー着用だからね!(笑)あと魔法のステッキは振ると巻いてあった紙がびろーんて伸びるおもちゃだからwww小さい妖精さん(コンフィティ)がドジっ子で、大きい妖精さん(エルフィン)が妖精のとりまとめみたいな。とにかくかわいいんだこの役。
アントーニオとエミリアは親子で、エミリアはお母さん…なんだけどほんとは女装した悪い奴っていうね。あああ黒のんちゃんが見たい!!!><アントーニオはひたすら険しい顔で偉そうにしてる嫌な奴ですwwwみやだてくんはそんなことないと思うけど強そうだからさ。(笑)
ギルデンスターンはマーガレットの兄だったかな?かなりかっこいい役なんだけど、演技派wな真田くんならいけるかな、と。付け髭着用だよ\(^o^)/
アルバニーはなんかちょっと頼りない王子なとこがふっかぽいかなとwwwでも「このメス豚!」とか妖精さんに言わされちゃったりするのでなかなかおいしい役どころかと。魔法かけられて桃を追いかけ回すアルバニーがかわいくてすき。(笑)
直樹は一応主役なんだけど、この中で一番普通の人ですwww唯一の現代人。やっぱりそれはあべくんだろう、と(笑)
あと妖精さんたちがいっぱいいるんだけど、ひぷほとか中学生がやったら絶対かわいいよなあ〜(*´∀`)とか、妖精と兵士兼ねてるのは新生じゅにぼ辺りどうよ!と勝手に思ってます(笑)
…でも5年くらい前の記憶掘り起こしてるので諸々間違ってたらすいませんw匿名で良いのでツッコんで下さいwはーやっぱ妄想はいいストレス発散だ。