Deep in side your heart

改めてリピってみたらちょっと眠れなくなったので夜中だけど書いてしまいます。(笑)
最初のDeep in〜のとこのさっくんの肩回し(頭動かないで顎上げ気味の)と2回目の〜heartと優しい〜の間のくっくっくっで三段階に身体落としてくとこだけでも100回はリピれる…後者はあべさくいわのタイミングと落としていく幅とが完璧に合ってて口あんぐりした。(笑)何あの3人。のんたんはまたちょっと別だったりもするんだけど。あの、肩回しのとこはほんと私が求めてるものすぎてびっくりした。公録で上から見てたのとは全然違う印象というか動きに見えた。あーなんか最近予想以上のもの与えられすぎてる…(笑)ちょっとこれ危険…(笑)隣のいわもとくんは俯き気味だからまた違うんだよなー><
あとは最後のみったんの後ろから出てくる時のいわさくの左右対称ターンだよね…はーもう溜息出る。さっくんのターンがちょっと手抜きなんだけど、いわもとくんのターンがちょう〜〜〜綺麗。しかもお得意の俺だけ2回転だし。(笑)はーほんとダンスが好きすぎる。今回のアングルはとてもよかったです、本当に有難うございました。