滝沢革命@24日

2回目にしてマチソワラスト。やっぱり一日で両方は濃すぎるwww
【一幕】

  • 2人の夜ののんさなで踊るところ、さなだの動きが激しすぎるのかのんちゃんがおとなしすぎるのかはわかりませんが真田の動きが面白すぎて隣の人(完全に知らない人)に「ねえ!さなだ見て!さなだー!(笑)」って言いそうになってしまった^^
  • …あ、でもよく考えたら去年藤千で踊ってたとこなのか、これ!あの千ちゃんはもちろんかっこよかったですよ☆うふふ。
  • いわもとくんのフリーズが綺麗!きれいすぎる!さすが筋トレしてるだけのことはありますね。
  • 後ろに行って合流した途端に一気に始まるいわさく絡み^^楽しそうでなによりです^^
  • お経を唱え終わり、ステージに上がろうと階段を昇り出したさっくん…ってずこーって落ちた!うそ、階段昇れないってどうした…!と思ったらコケただけみたいで安心しました…
  • まったく人生からいろいろヒヤヒヤしっぱなしでだめだこりゃ…(笑)
  • たま千の揃った「りょうかい!」がかわいくて仕方ない(*´∀`)
  • 滝沢の方ではロープ技ちょっと変えたのかな?で、無事に終わってホッとしました。
  • わんなーいの幕が降りた後に伸びをして「さあ寝るか〜」な演技をしているみったんがすてき☆細かい演技大事!
  • 最初ってあべさくじゃなくてのんさくでバンク持ってくるんですね…!そして後ろだからってにやにやする2人。(笑)
  • 今日のにっきおじさんひどかったよ〜…「男と女のLOVEと書いて革命、珍しい珍しい命とかいてちん ちんいのち^^」
  • 思わず笑うすのーまんたちwwwwwわたなべくんの唇かみしめたこらえ顔がこれまたかわいいwwwwww
  • そしてど真ん中でなんとも形容し難い顔をしてこらえるみやだてから目が離せなくて大変でしたwwwwwみやだてそれは、あかん、それはあかんよ
  • わ〜い!!!この前までずっと上手サイドばっかだったから見えなかったマリオさっくんが見れたよ〜☆☆☆あああかわいい。さっくんかわいい。
  • テンション途中で真ん中あたりに集まってきた後のすのーまんさんたちがかわいくて目の保養。あべくんてさっくん近付いてくると嬉しそうなんだぜ!これまじだぜ!
  • そして人生でもかわいかったなべさくノリノリが滝沢でもあってまたしてもんふー☆となれました^^ああかわいい。
  • Deepではいわもとくんとみやたが何やらにやにや楽しそうで^^意外な組み合わせw
  • そしてこの日はいつにも増してわたなべくんが絶好調で!1.5割増しで動いていたような気がしたんだけど(笑)
  • いわもとくんの首がだんだん左右にふれてきたよ!いいよいいよ!
  • たまには下手組も見なくては!と思ってみたらみやだてのロックダンスがとても素敵で惚れそうに…なってしまったなんて…いやあれは惚れた…(負)
  • にっきのジャグリング中、一人でノリノリなあべくん。対照的にゆっくりな動きをするのんちゃん。そんなのんちゃんに気付いて不意に見入るあべくん。いつぞやのP様コンでのなべふかさくを見るような目で「…ん〜、わかんないやっ☆」と諦めを見せたwwwあべくんそこはのっていかないとー!いつも遊んでるすのーまんを見るあべくんはそんな目をしているんだが大丈夫かwww
  • 逆さ吊りさっくん、今日は一段と楽しそうで^^下がって行く時の腰に手パンパンはもちろんのこと、膝でリズムまでとっている…!恐るべしさくまだいすけ(17)…!
  • 濡れるのを嫌がってやらないはっしーに滝様「見せ場だろお前!!!(笑)」とつい現実的な言葉が(笑)
  • 最近ミラクルワールドははっしーがかわいすぎてたまりません^^今日なんてミニ噴水出るの忘れててお尻濡れちゃってたしw
  • 竹林のすのーまんたちのTシャツ、この前教えて頂いた通りみんな胸の辺りが汚れているwwwやっぱりスタンバイ中は飛び蹴り大会ですか?
  • はっ、人生でものっそいかっこいい><と思った千ちゃんのハケ方が違う…!
  • 殺陣の序盤でさっそくやられるわたなべくん、斬られてからなかなか死なないwwwちょっとしぶとすぎるwwwうますぎるwww
  • そしてさっくんは今日はいつの間にかやられていました。あれ、ちゃんと斬られた?(笑)
  • ふっかの斬首シーンはちょっと口半開きで絶望した感じが凄くうまいな〜綺麗だな〜と思うんですよね。真横から見てみたい。

【二幕】

  • 今日もちびヒデアキはれいあくん。なんかれいあくんがとてもかわいく思えてきたマジック。(笑)
  • ねえ!今日の千賀マイケルけんと新衣装なんだけど!!!!!><赤いシャツに黒いリボンみたいの貼ってスリラー衣装再現してきたwwwそのうちエナメルの出てくるんじゃwww
  • そして「お前は誰だ!」と聞かれて「ウン…?赤いホタル!」と言って腕パタパタさせながらハケていきましたwwwかわいいwww
  • でね、このゾンビさん達が出てくる時にね、さっくんがふっかに殴られるフリをしてこけながら出てきたんだよwwwまたいわもとくんの取り合いしてたのかな^^
  • でもみんなもっとふざけてもいいと思うのw
  • わー!今日も2010帝劇前に気合入れの声聞こえてきたよー!(*´∀`)
  • ここでの最上階のんさくのにやにやがとてもかわいい☆なべの単独にやにやもとてもかわいい☆たこぐちさっくんもかわいい☆(恒例になってきた?)
  • あーでも今日はいわさく肩組みが見れなかった〜すっごい見たかったのに!!!いわもとくんを取り合うふかさく><
  • ふかさくがアクロをしている間、えびさん2人も前方でアクロというかブレイキンやってたのね…!ひたすらウインドミルをする塚田さんにびっくりした。(笑)回りすぎ…!
  • んで去年ぶりに千ちゃんのみやたに対するファンサを見た…!にやにやしながら指差し☆みやたもうっきうきな笑顔^^
  • すのーまんのセリフ言い終わった後、おもむろにさなだがパーカーのフードかぶったんだけどなんでだろうwwwなんかかっこつけたのだろうかwww
  • ハイパーおじいちゃんタイムが心なしかテンション高めになっている…!今日は「アテント」を出してきて思わず笑ってしまった(笑)
  • そしてショータイム><花道行く前にいわもとくんが絶妙なタイミングでスタン宙したー!それを見たさっくんがちょっと悔しそうだった気がしたんだけどw
  • ってかシャララの最後ってダンサーさんみんな出て来てたっけ…(笑)(今日初めて気付いた人)
  • エピローグでのいわなべさくのにやにや伝染がとってもかわいかった(笑)目が合いまくる訳じゃないのに段々とにやにやしていく3人がかわいすぎるw