顔面は大事?

取り留めのない話ですが(笑)
昨日もまたじゅにあ達の顔について人生と滝沢の間に話したんですけど(笑)、やっぱり担当=好みの顔って羨ましいなあってwww今まで顔から好きになったことがなくて(大倉は見た目からだけど、顔ではない)それをとても不思議がられるんですが、多分私の中で『好みの顔<<<超えられない壁<<<好みのダンス』っていう式があって、何度も言いますが好みの顔No.1はにかちゃんです。しかし現在ダンスを見て涙流しそうになるのはさっくんです。(笑)ほんと前々から何が苦手なのかわからないけどさっくんの顔(生はいけるけど静止画)が直視出来なくってそれがずーっと悩みでwww千賀くんに対しては好みと掛け離れた時限で何もかも完璧☆☆☆と真顔で言えるのになんで〜(笑)って自分の中での疑問が取り払えなくてつらいです…(笑)三白眼は某ぴえろっとのJさん好きだったから大丈夫なはずなんだよ…!><
周りで結構好みの顔だから好き!とか担当!な人が多くて(いやそれが当たり前なんだけど)ほんと羨んでますw1回担当と好みの顔アンケート取ってみたいな〜。単に掛け離れてる仲間が欲しいだけでもあるけどw