術中にはまった

とりあえず、あべくんは元気(55%ぐらいだけど)に復活してたので、ご報告を!><で…感情の赴くままに書くのは控えてたんですが、あまりにも今日キャパオーバーしてしまったので。
人生革命の京都の若者と遊びに興じる滝様!あそこのKTK〜ラブイズミラコー〜幕をあけろ!の全てにおいてさっくんのダンスがあまりにも素晴らしくてジャンプやターン一つ取っても何物にも代え難いほどクオリティーが高くってジャニダンス踊ってるいつものさっくんとは違う人に思えて。さりげなくいつもとターン変えてるんだよ。私用語に詳しくないからアレだけどちゃんとパッセ?してからターンするんですよ。ジャニダンスのさっくんは嫌いじゃないしむしろ大好きだけど、最近ずっとやまりょに感化されたダンスばっかりだったから久しぶりにさっくんの本領発揮というか原点回帰が見られてすっごい嬉しくて。ジャンプしながらターンして着地とか飛点も高いし着地した時の安定感とかもう…溜息出る前に涙が出ました。(笑)リアルにダンス見て泣いたの6月ぶりですからね(笑)なんかもう人生はそこがあればあと何も文句言わないwセリフ減ったけど(今日は岸本千野今野)ダンスで賄える(笑)
なんだかんだでダンス落ちなので踊らないというのが一番辛いのでね…もみがら枕もかわいいけど、京都で手抜いたらほんと双眼鏡投げつけたくなるとおもう(笑)ま、そんな心配もなさそうなので安心してるんですけどね…!
あと今日は手前:千ちゃん、奥:さっくんという好ポジで双眼鏡に収められたので2人とも堪能出来ましたw千ちゃんの独特な対空時間が好き。