滝沢革命@10日

2階上手より。一部メモが読めないので詳細割愛してあります…(笑)

  • どうせさっくん見えないしな〜…と思ったら最後に腕だけ見えた!(笑)
  • わ、ひろみ!が枠の中に緑の衣装でいる…!森の妖精みたいな(笑)
  • いわもとくんが太鼓じゅにあを見守ってるところをやっと見れた(*´∀`)お兄ちゃん(*´∀`)
  • さっくん、2人の夜も歌うんか しかも完璧w
  • 大好評な冬毛にかちゃ…あれ?う〜ん?
  • てかもしかして太った?(笑)
  • わお、夜だからさっくん青ひg(ry
  • 虚無僧の時にいわさくだけ真ん中来たからまちがえたのかと思った@ヒデアキロープ技
  • 竜宮城、今野くんじゃなくてきしもとがど真ん中に…!あとはほりのうち・ちのと、ちびヒデアキでいたかられいあくんの4人。
  • ニッキがおばあちゃんカツラ(まるちゃんのおばあちゃんみたいな)してきて一同大爆笑。(笑)しかしみやだてだけ逆向いててなかなか気付いてないという(笑)上手の笑いっぷりひどいwww
  • とんだ!
  • はっしー自分しか歌わないとこで口パク忘れてる\(^o^)/
  • Deepのなべのくるくる〜(*´∀`)って見てたら前で千ちゃんも同じ首の動きしてたw
  • 下手B型笑いすぎ!
  • ちょ、ニッキのジャグリングの時にあべくんだけノってないんだけど!あべくん入ってー><
  • スローモーション
  • ノリ方が80年代アイドルなべ
  • ミラクルワールドがはしー→たき→たまって順になってたんだけど、たまちゃん水切れてる端まで走ってずるいー(笑)
  • つかちゃんが髪型のせいもあって三浦涼平似すぎるw
  • とつかさんの目が!黒い!悪人!
  • ひーくんのポーズ
  • さっくん…まえがみおかしいよ…てか前髪大事…
  • さっくん刀しょったwやばいかっこいいw
  • やっぱりあの斜めに上げたあごの角度が好きすぎるー
  • ちょちょちょ、滝様が「おい、せんがけんと!」って言ったら「ノー!千賀ジャクソン!」って千ちゃん(笑)
  • ハートハットが入らないはしー、たまちゃんよりはしーのが頭でかい疑惑…
  • いわさくが最後列であべくんにアピ^^
  • いわふか
  • ふかえがお
  • ふかさくアクロシンメきた!
  • ぎゃ、ロン宙で上下入れ代わった!あ、戻った!
  • 千ちゃん新衣装(多分ドリボでみやだてが着てた青チェックのやつ)の袖にはKEEP ON DRIVING
  • ちょ、2階上手だから期待してたのにGロケさんの布でさくまだけ神隠しされた\(^o^)/リアルにさっくんdkdk…
  • …今何か落ちたけどいいのかなあ滝爺…と思ってたらニッキ爺とのシーンで「はっ、手紙がない…」っておいー!(笑)スタッフゥ〜!と呼んだら1分以内に出てきました^^
  • 多分出演者紹介でさなだだけにやにやしてたくさい(笑)
  • わ〜わ〜久しぶりに私の大好きな裏地見せをさっくんがやってくれたよ><でもいつもと違って右裏地だけど!満足(*´∀`)
  • シャララの曲途中でいわもとくんとふざけだしたさっくん、しゃがんでいわもとくん指差したり、とうとうジャクソン立ち(つま先立ちで止まる)やりだした\(^o^)/佐久間ジャクソンきたこれ でも維持時間短すぎ(笑)
  • 花道来たあとはなべさくでにやっにやしてたけどなんかありましたか(笑)

途中何箇所かメモがひどくて読めないので単語だけになってますがお許しを(笑)回を増すごとに確実に自分用になってる…