拍手ありがとうございます〜☆

明日からいよいよ人生革命ですね…どれだけ違うのか、はたまた変わらないのか(笑)すのーまんインタビュー読んだ限りでは違う舞台って言ってますけどねえ。とりあえず初日レポ待ってますねw(軽く私信)以下拍手レスです〜!
5日22時台@s様>
拍手ありがとうございました〜!じゃんぷコンへはえがみんを見に行ったようなものなので、発見できたところ(マンション以外)はがっつり見てきました。(笑)私もBorn〜はすのーまんというかさっくんのイメージがすっごく焼き付いているので、新鮮でしたよー!^^私もえがみんの足担wなので、後ろ姿でしたが双眼鏡でひたすら見てきました☆下品じゃなくよく動くんですよねえ〜。えがみんラインをじっくり見たいんですけど、なかなか機会がなくて切ないです…。 ご来訪楽しみにしてますね〜☆