ゆきだるま参り

今日もこれからゆるゆると帝劇へ行ってきます。お友達に譲って頂いたのだけど、ちょっとにやにやな席ぽいので今から楽しみですwで。昨日は頂いたおせんべを眺めてやっぱりこれさなだかな…いやふっか…と真剣に悩んだり、えぬえちけーの紅白裏側再放送見ていわなべ!!!!!と興奮してそのままの勢いで紅白を見たりしていたらいつの間にか3時を過ぎていました(笑)
以下紅白の話。
☆を付けたさっくんがちゃんと映ってて安心したwこういう時にわかりやすいって素晴らしい。あと昭和歌謡曲がたまらなく似合う笹原先輩がどセンター2階にいらっしゃって夜中に吹き出しました(笑)安井きゅるんは上手端という素晴らしい立ち位置でカメラにきゅるん納めしてたし、楽しかったです☆やっぱりじゅにあはわらわらしてナンボだなって(笑)序盤にボケ気味だけどえがみんも映ってたし、満足!ただまだめいどが見つからないんだよね…アクロ隊はTVでつらい。
んで、スノプリ(*´∀`)岸本がいるので映ってるところは全て残しました!!!><中居さんの隣で緊張しつつも笑顔な岸本がかわいくてたまらんですね。てか私いつからこんなに岸本好きになったんだw
すまぷさんのマイコーはがんばってるごろーちゃんwwwみたいなね(笑)あ〜千賀くん出さしてくれれば完璧だったのにいいい><見ながらずっと言ってましたが\(^o^)/バックダンサーでもいいから!(笑)
あらっちはさすがの人気で脱帽です。てかもしかしてNHKホールは05年のWISHでゲストに来た時以来じゃない…?オープニングでも潤様が司会の真後ろにいたりしてすごいな〜と改めて思いました。
結局NYCを部分リピしすぎたせいでカウコンはまだ見てないです(´・ω・`)あの上手端のいなりゅせは映って…ないよね〜(笑)あとじゃんぷ踊るゆうちゃんズって中継後でしたっけw