イヤホン難民

諸々書いていないのにアレですが、もし詳しい方がいたら聞きたいなと思いまして思い切ってwww約1年(前回購入したのが1/7ってなってた)お付き合いしたこやつ↓がとうとう断線されてしまったようなので、新しいの買わなきゃ〜と思ってるんですが、これをまた買うのもいいんだけどもうちょいお高めのも試してみようかななんて思って。

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK

この子がお値段もお手頃過ぎるし、音質もフィット感もいいし、何よりコードが絡まない素材!っていうのであいぽど氏(のんちゃん^^)で愛用していたんですが、この間急にLから音が聞こえなくなっちゃってその日の帰りには指で押さえてないと音が全く出ない状態になってしまったのでそろそろ限界かな、と。でも¥1980なのに1年も持つってコストパフォーマンス的に相当いいと思うんですよね…いやほんとお世話になりまくった。775さんも大好きでしたが、775さんのが耐久性はなかった気がする…。
んで、今某密林で欲しい物リストに入れてるのが、
DENON AH-C252W インナーイヤーヘッドホン ホワイト

DENON AH-C252W インナーイヤーヘッドホン ホワイト

[asin:B001NC7TTO:detail]
この2つなんですけど、家で聴く用のヘッドフォンがデノンさんで、んでデノンさんが出してる一番安いモデルがこれっていうだけなんだけど(笑)テクニカさんとか天下のそにーさんはいーーーーっぱい種類もあるしメジャーだからレビューもたくさんあるんだけど、この2つほっとんどレビューなくてどうしよう…みたいな(笑)音的には好みっぽい(低音がないとむりな人)のでどれでもいいっちゃいいんですけどねー…うーん。今日しょうがないのであいぽど付属の白いのして行ったら耳にちゃんと入らないわ(大きすぎ)高音うるさいわ低音でないわ音量必要以上にあげなきゃいけないわで酷い有様でした…多分Creativeのより値段的には高いと思うんだけどね。(笑)イヤーパッドが苦手な人にはきついかもだしなー。って書いててもエンドレスになるだけなんですけどwとりあえず同じの買っといて(安いしw)他のもう1個買ってみようかなー。通勤1時間強なので音楽ないとしんどいのです。