香港よりただいま

やっっっと成田に着いて今地元付近までのバスに乗りました。なんかほんとここ数日日本てものを忘れてて(だって日本語8割方通じない)未だにふわっふわです(笑)しかし世界ケータイ?対応故にクーポンメールとか来ちゃってお金いくらかかんの\(^o^)/とかありましたが、まあ大丈夫…ですよね…(笑)とりあえず明日からふつーに仕事なので頑張ります!海外旅行楽しいなあ(笑)下手に海外行くより安いし、これはまずい。(笑)香港の夜景はほんとに綺麗だったよ〜(*´∀`)

…そうそう、あと今なら絶対にヲタ卒出来ると思います^^ほんと海外旅行って魅惑の趣味ですね☆異文化に触れるって大事だな、と改めて。ネットが使えな(くもないけど高いから使わな)い状況っていいかもしれない。(笑)