拍手レス(*´∀`)

物凄い遅くなってすみません><遠征前・中はどたばたしていろいろ疎かになる癖をどうにか直したいです…(笑)そして早いとこ週末の本編×2を見たいけどきすまいコン@脳内映像から離れられなくてなかなか本当の映像が見られない\(^o^)/では以下拍手レスです!ぽちぽちありがとうございました^^
【12日】
11時台@nさん>
やっぱりバンドって妄想広がりますよねー!!!><長身細身薄顔ベースとか最強すぎてひーくん早くベースやらないかなとか思ってるぐらいですwwwさっくんはエセでもするフリは上手そうなのでぜひやらせたいな、と。そしてあべさくツインギターはなんかしつこそうなので避けてみましたwもう食いついてもらえてほんと嬉しいですよーありがとうございます!(*´∀`)踊ってるすのーまんが大好きだけど、やっぱり元バンドヲタとしてはバンドマン妄想萌えますよね〜☆

23時台@aさん>
拍手ありがとうございました!そしてメールも受け取りました!(ご連絡遅くなってすみません><)長文拍手してしまいテロではないかと思われてたらどうしよう…とちょっと不安だったのでw
ここ最近開けたり閉めたりを繰り返してて自分でもなんだかなあ…となっていたので、勝手に認証させて頂きました(笑)こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します(´・ω・`)

【13日】
11時台@nさん>
ご連絡ありがとうございました!最近開け閉めしすぎでご面倒おかけしまくりなのに嬉しい言葉を頂けてとても安心(て言い方もアレですが)しました。またがっつりお仕事があった際にはがっつり書こうと思ってますので、よろしくお願い致します。(笑)
23時台@hさん>
すみません、こちらこそ勝手にしてしまって良いものか迷いつつ、hさんのブログがとても好きなので(いきなりすいません。笑)勝手に認証させて頂きました><
そしてわざわざ拍手して頂きありがとうございました…!

【今日】
2時台@pさん>
レス早い方が良いかと思ったので今日が終わらないうちに!(笑)
ヘイヘイヘイもちろん見ましたよー!!!><私ももう最初っからなんでこれがあの子たち(全く同じメンツで想像しましたw)じゃないのー!!!と一人で嘆いてました(´;ω;`)しかも振り付けが正にぴったりというかこれで付かなくてどうすんの!?ぐらいのものだったのでなんていうか………ねえ!(笑)ジャケチラのフリがたまらなくてやばかったです…><
同じこと思ってる人がいてよかったー!(笑)どうにかならないものかw