いいこいいこ

何を隠そうすのーまん内で一番最初に興味を持ったのはなべちあんなので(まあ、あれだよね顔がね^^あと山田様との2ショが素晴らしすぎてね^^)今日はとっておめでたい日です。(笑)dgsksこのダイアリは6時以降に日付が切り替わるのでお祝いメッセージはまた明日!10月のお誕生日の皆々はプラベモードだったりでお祝い出来なくてすまなんだ…心の中ではいつも祝っていたよ。うん。ほんと。というところで拍手レスです。3、4日は久しぶりにポチポチ頂いて凄く嬉しかったです☆
3日16時台@kさん>
kさんて誰とか思わないでねwwwていうか玉森マンてたいちぁんいなかったっけwww私あまりにも何かを夢中で見てたから話しかけられなかったんだけど、そういうことだったのねwww私一人で抱えきれなくて爆発しそうだったのにー\(^o^)/ほんと色々迷惑かけてごめんねwwwでも私もちょうちょう楽しかったよ!今まで入ったコンで片手内に入るぐらい!まじで!(笑)
ていうか1分違いで2回同じ文投稿されてるんだけどこれは電波かなwww

3日19時台@sさん>
こんばんはー!拍手有難うございました^^
度々プラベにしてしまっててすみません…色々もやもやすることが多くてだったらもうプラベでひっそりこっそりやった方がすっきりするわー!ってなってしちゃいました。(笑)そしてまた突然再開してすみませんwwwテンションが上がると外に出さずにはいられないみたいで(笑)そうそう、神戸には土曜日だけですがバッチリ行くのでもしお暇があればよろしくお願いします〜☆

おおお、やっぱりそうなんですね…最近入り出した私でさえこんな感じなのでどうなのかな〜…と気になってはいたんですけど、色々あるんですね…。なんか、特段何かある訳じゃないんですが難しいですよね。下手に書けないというか…うーん。この辺は複雑すぎて文章に表せない感じもあるんですけど。(笑)ブログは難しいなあといまさらですが考えさせられてます(´・ω・`)

あ、そこは適当に書いてしまっただけなので大丈夫ですよwww公録等々には行ってないのでどうしたんだろうなー?他に用事っていうと百識ぐらいかなー?と思っただけなのでwでもだからこそのいわもと先輩が実現したのかな、とポジティブに思っています(笑)