15日の拍手レス

遅くなってほんとにすみません><
15日@hさん>
もう多分ブログをやってる限りずっと悩み続けるんだろうな〜とか半ば開き直ってます(笑)自分でがんじがらめにしてる部分もあるので、もっと自由にぱあ〜っとやっていきたいとは思っているんですけどね><そうそう、「まるっと好き」なんですよね!!!ピンポイントで一点集中!じゃなくってw色々見た過ぎていつも目が足りなくなってます(笑)
ほんとぐだぐだ悩んでしまってすみません><;私もじたん以外だめ!!!っていう暗黙のルールみたいなものが恐いしめんどくさいなー…と思っているタイプなので気にせず突っ走っていきたいと思います!みんな大好きだから仕方ないですよね。(笑)
プラベ中なのに有難うございました><