誕生日から一夜あけて

今思うと昨日の自分の盛り上がり方が異様で朝からケーキデコしてる自分がちょっと気持ち悪かったですwwwそして昼間は普通にセールに行って50%オフものをさくさく買ってきました。当初買おうと思ってたものとだいぶ違うけどwww割と決断は早い方です。
そして畳まれてる☆を見て改めてさっくんの凄さを実感しました(笑)ちょっとアンタ愛されすぎ…!><とにもかくにも☆や拍手を下さった皆様有難うございました。すのーまん的になかなか僻地なブログなのでとても嬉しかったです。あとこっぱずかしいエントリーの方にも有難うございました><正直前の時にあまり良い思いをしなかったので(…)恐かったのですが、書いてよかったのかなと思えました(´;ω;`)

以下昨日の拍手レス!
5日0時台@cさん>
ほんと急にプラベにしてごめんwww直接のお友達はみんな承認してあるから大丈夫だったんだけど、表でそれを書くのもちょっと恥ずかしくてwww
ほんとねー…しばらくもやもや悩んでて、でもかつんコンで限界メーター振り切れてこんな結果になってしまいました\(^o^)/これからPZもあるし、二千ちゃんがかわいかったらただの二千厨になる可能性も大いにあるのでよろしくお願いしますwww
拍手&お祝いコメほんとにありがとう〜><実はちかちゃに見放されちゃう!とかちょっと不安になってたんだから!(笑)

4日のaさんも有難うございました〜><レスは不要とのことだったので心の中でひっそり拍手レスしておきますね(笑)ぽちぽちだけの方も有難うございます☆