なんやかんやと

プラベにしたついでに近況書いときます。非常に個人的なことなのでアレですけど。
夏の予定ですが、当初は毎週青山登山する予定だったのが全国行脚に変わりました\(^o^)/それもこれも今一番見たい人がこの数ヶ月で変わってしまいまして…。今はお金も時間もそちらにかけたいなーと。いやもう遠征してる時点でかけてるのか。(笑)いつの間にやらそんな事態になっていました(笑)
多分ここ最近どっちつかずなことばっか書いてて正直イラッとされてる方もいるだろうなーと思いつつも、生を見に行くとどうしても自分の目と身体は自然とそちらの方を向いてしまう訳で…(笑)自分の欲望に嘘はつけないんですね(ヽ´ω`)2人が一緒のステージにいてもそちらを見てしまうんだからこれはもう無理だなと思って、青山登山数回分をお友達に断りを入れて少し控えめにしました。そちらの方は何にいるかわからないので。(笑)
まあそうは言ってもまだまだ大好きだし、真顔で事務所内No.1ダンサーだと思ってるし、宇宙一のいけ(ryなのも変わりないし、シンメ(笑)もユニも大好きだし、見に行く優先順位が少し変わっただけだと思ってもらえればいいかな、と。
ところで下剋上をした方は自分でもよくわかんないけど未来の自担〜♪フッフ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とか2年前くらいからずっと言ってたみたいだから(半ば他人事)順当といえば順当ていうか、あの頃の未来に僕らは立ってるのかな〜♪とも思いますが(笑)ただ今までが2回とも突然の担当だったからものっすごい違和感あるんですよね。不思議というか。なんで今更?みたいな(笑)永遠に一番にはならないけどずっと好きな子だと思ってたし。やっぱり革命での殺陣の勝敗がこうなることを予言してたのかな…(笑)

まあそんな話は置いといて。正直ここ数ヶ月ずーっともやもやしてて、でもただの個人的な気持ちの変化だしおおっぴらにすることでもないよなあ…とか考えてて。たんおり発言みたいなのって恥ずかしいじゃないですかwwwでもいつまでももやもやしながら書き続けるのも精神衛生上よくないし、とゆーことでプラベにしたタイミングで書いてみました。かつんコンで華麗に舞い戻る予定だったのがあちらの方のあまりのふがいなさに不足の事態に陥っちゃったよ\(^o^)/こんな中の人ですが、お気に入りすぎるidのため引っ越しとかはしないので引き続きよろしくお願いします。