世間の目

タメの男子に千ちゃんの画像を見せたら(先々月くらい?の☆誌制服のやつ)「ギャル男じゃん」と一蹴されちょっと凹みながら帰宅中です…宇宙一のいけめんをつかまえて何ぬかしとんじゃo(`ω´*o)と言いたかったけど自重しました…あんたよりかっこいいわ!とも言いきれないし…(笑)あーでも悔しい。(笑)そしてさすがにさくまは見せられなかったよ\(^o^)/
てことで久しぶりにリアル男子(笑)と遊んだ訳ですが、気心知れ過ぎてて色気もへったくりもなかったよ…しかも行ったの秋葉原とか\(^o^)/危うく2人でえけびの出待ちするとこだった(笑)けど、北海道でさっくんが立ち位置だった時のがどきどきしたとか自分23歳女子としてどうなんだろうと思ったけど、まあ大丈夫ですよねwなんとかなりますよねwでも久しぶりにヲタ話以外をして新鮮だった!ありがとう!(笑)