かつかつと百識

かつかつの十数秒の映像をリピりすぎてこんな時間になってしまいました\(^o^)/が、百識が見たくてたまらなかったので今見てます。(笑)けいとたんがたまらなくかわいい。百識は良いけいとたんもえ番組ですね^^(個人的に)
かつかつはさっくんがおいしすぎる上にカメラ目線とゆーか一人だけひたすら前を見てるのが面白くて(笑)しかも一瞬「俺かっけぇ」って上から目線になった瞬間がたまらないwwwこれは写メポイントなんじゃwwwほんとにありがとうございます。(笑)
てかその前にかつんリハ中にお菓子で大我を釣るふっかが映ってるwwwほんとに自重してwwwしかも隣には慎ちゃんwww再度言いますが素晴らしい映像をありがとうございました。(笑)そして嵐スタッフTを着るみんながかわいいなーと思いました(*´∀`)遅れてきた福士くんはなんのスタッフTなんだろう。(笑)あーりゅせもきゃわきゃわだった…はあめいどすのまんかわいすぎる。てか前にいるかわいさんが〜やは白い人リハですか。(笑)
百識がかわいかった!あんなビジュなのにかわいいよ!さなだが!(笑)そして自由すぎるけいとがかわいくてたまらない…眠れない…(笑)