片目誌

昨日片目誌をお迎えにいきました
リレー形式で12人がそれぞれ紹介していくのも面白かったんですが、その下のステージについてみんなが語ってるのに興味惹かれて。12人12様に思ってるんですねえ。仕事って言い切ったりステージに立たないのは有り得ないとか楽しむ所とか力を発揮する場所とか。トツが18、9の頃に悩んでたってゆーのはちょっとびっくりした(´・ω・`)
で、冠コンについてはニカチャのニュータイプっぷりが最高に楽しみなんですがw…有言不実行なとこあるからな(笑)てかそんだけ自分の分析出来てるならちゃんとやりなさい^^って凄く窘めたいけどとりあえず明日に期待して飲み込んでおきます(笑)取材も結構前だったから内容が全然わからないのがちょっと切ないけど(´・ω・`)
そういえば明日「初めては君と一緒だ!」ってネタうちわ作ろうと思ってたんだけど、当時まだ誰も事務所入ってなかったことに気付いてやめました…(笑)てかあの時みたく顔写真入りの特別チケとか作ってほしかったなー。まあ今のズニアより当時のが全然知名度も人気もあった気がしますが(笑)
とりあえず帰ったら着る物考えてDVD見てうちわ手直し!今日遠足の前日みたく眠れなさそうな予感…(笑)