現実はなんなのか

真実はどこなのか…(←多分今のとこ北海道ぽい)
てふざけてる場合じゃないいわゆる該当担(笑)なんですが。
昨日書いた通り長野は行きます。切符買っちゃったし。でも、そのあとの予定は未定です。また(予定)付けてるとこが非常にいやらしい感じがするので。これで急に関ジュとQ?(北海道の日は横アリだけど)になったら笑えますよね。
で、なんでここまで2月中旬までは11人!て思ったか理由を考えたんですよ。…で、結局答えはこの前の少クラ公録での11人リアデラ群舞でした。勝手に「あれはきっと2週目OAだから、10日に放送!…てことは!」と思ってwktkしちゃったんですね。いやー単純。でももうツア付いてないのにあれ流されても虚しいよなー(笑)もしかしてドリボのショータイムで11人で踊ったり?w
一晩寝てちょっとすっきりしたからこんなことも書けるんですけど。夢に出て来たのが松本様とSHOCKな人だったので自分が何考えてんだかよくわかりません…(笑)つか昨日は五関担ありがとう〜。とりあえずがんばりまそ…。