月曜から全力

渋谷方面から帰宅してます
あーもう凄い楽しすぎた!!!こんなに踊ってるのがOAされるのとかいつぶりなんだろう(つД`)ヨコはネ申だと思いました…らぶあでぃくしょん以来じゃないかあれ…そしてVTRだけできゃーきゃーいいました。なんだかんだ言っても田口のソロもやっぱりネ申です。てか最後のあれ何!11人で何やるのかと思ったらほんとの意味でネ申曲だったよ。いきなりソロとか心の準備できてないよ!
とりあえず、えぬえちけーありがとう。今から2月が楽しみだよ。もうタメ語でいいよね。(笑)
千ちゃんは踊ってる時以外だいぶお疲れモード*1だったけれども、大丈夫なのでしょうか…(笑)まああれだけ踊ってくれたのでかなり満足なんですけど(´・ω・`)今日も天使のピアスが揺れてました。千ちゃん以外はやっぱりカツンのお下がり衣装なんですねえ。シースルー気味なストライプカットソーとか誰も着てないよね…(笑)
→追記:凄い嘘書いてました(笑)千ちゃんの衣装はどうやら田口のモノらしいです…!中のシースルーもどきみたいなのは着てなかったみたいだけど><*2 田口の人に聞いたので間違いないかと(笑)星のスタッズとかカラフルなのとかかわいかったけど、チェーン切れないかちょっと心配だった(笑)
そして今日もいなば先輩はりゅせの腕にバンダナ巻いてあげたりかっこよく、りゅせも相変わらずフリーダムでかわいくて、さっくんは死ぬほどス・テ・キでした。あべりょは敢えて見ないから!(笑)

*1:目が笑ってなかったり、口あいたまんまだったり、みんな立ってるのに座ったままだったり

*2:あのカットソー単体で着てたら結構やばそう笑