楽しかったよ広島

色々ありましたが(笑)楽しかったですー!行ってよかったと思えて良かった(笑)ただちょっと途中ぐだぐだ書いてある節があるのでその辺はスルーしてください…そして長くてすいませんorz
今回Jチケで取ったんですが、1部も2部も2階の情報局枠いぱーいなブロックに入れられ、非常に困惑しました(笑)周りほとんどエビキス担てなんだこれwwwみたいなw

  • 1部(結構観察気味だった/色々あったし)
    • リアデラで出てきた時に「11人だと物凄く狭そう(特に横幅が)」と思わず…席によっては見切れてる人いますよね…。
    • ワンデイでアリーナでは2列態勢だったのが、3列態勢に。北山とエビシ2人が真ん中列の3人。
    • みやたの髪型が酷くてwww 7:3みたいな分け方でワンレンになってて、明らかに気持ち悪い人になっててwそれを見て笑う周りの方々
    • しかし更に気持ち悪いことをしようとするみやた 手で前髪おでこにぴったりさせてニヤーって迫っていくのはほんとにむりwww
    • けど今日はにかいどうに前髪があるー!真ん中分けだけど至って普通!今日のビジュいい!
    • あ、あとふみとの前髪にメッシュ…!
    • やっぱりヒメゴトないのねーってことでユメモ。この曲でやっとにかいどうを見出したんですが…あれ?ちょっと今日キレ悪い?とか思ってたらあれれーやる気がない?まさか24日1部の恐怖再び…!みたいな感じになって…あとはご想像に(爆)
    • 滝つコール掛け合いでおもむろに牧野くんが呼ばれ、急にお腹まくって会場が「???」になったら、お腹の力抜いてぽーんて出たと思ったらズボンのボタンがはずれてチャックがちょっと下がってwメタボリック牧野のネタだったようですw
    • クレイジー〜ではバクステがないため上下袖からエビシ北藤、ステ上段から弟組と横尾さん登場
    • エビキス紹介あの後にFiVe紹介があるんですが、その時にみんなドラム叩く真似とかをするんですよ。(ツア最初の九州からそうらしい)で、下段は未確認なんですが、上段も5人中4人は立ってやってるんです。だって、自分も紹介してもらったんだから、一緒に回ってるメンツが紹介されてるときは立つべきでしょう!…なーのーにーじゃっかん1名膝立ちしてやる気のない手拍子をしているだけの人が…まあ某2くんなんですけど(爆)、最初は体調悪いのかな?と思ったのだけどそうでもなさそうだし、しかもその態度があまりにも目に余る物があったので隣のNの人と2人でキィキィ文句言いまくってまして(苦笑)ズニアとして、っていうよりは人としてどうなのよ?な感じを受けたのでね…2人でここでテンション下がりまくり。(爆)まさかこんなことがあろうとは…ですよ。大阪であんなルンルンで同じフリをしていた2人も全然目線合わさないし*1「立てよ〜(笑)」な雰囲気もないので、どうしたんだよおいおい…と勝手ながら物凄い心配してしまいました。途中で挟む話題じゃないかなーとは思ったんですが…一応事実を書いておかねばと。
    • 気を取り直して気まぐれ〜の滝様はお馴染みの女形かつら着用での挨拶なんですが、隣に金髪のカツラをかぶったふみとがwww 多分あれ美輪さんていうかニワさんwwwきもちわるいwww
    • みやたの足じたばたがきもちわるいのがやっとわかってもらえたw
    • ええと一番右の人のことは見なかったことにしときます☆(笑顔)>またはぐれてた…
    • あの曲を全部空でうたえる千ちゃんて凄いと思うw
    • 衣装にマイナーチェンジあり。手に巻いてた青いバンダナが黄緑の蛍光グローブ両手に変わってました
    • かっこつかない〜は名古屋で千ちゃんが壊したあの衣装が復活!今回は大丈夫そうでした(笑)
    • Diamondでにかいどうくんが俄然やる気!になっていてびっくりしました
    • 実はDiamondの玉ちゃんがものっそいかっこいいと思ってます(最初5人の時に結構見てる)
    • 大阪で復活してたあの動きがなくなってるー…ショック!>卒業ソロ
    • MCは全くズニアなし
    • ファイアビで前のエビキス担の中高生ぐらいの子たちが腰回す度に「きゃあ〜きゃあ〜」って黄色い悲鳴をあげていて「若いっていいなあ」と2人で言っていました
    • そういえばなんでいつもにかいどうは襟を立ててるんですか?(笑)
    • ドメクレでGAYA様(勝手に拝借しました、すいません笑)の体つきがえろい!!!なんてグラドル!!!って2人で騒いでいたんですが、周りの子達はそこじゃなくて腰回しに喚いていたみたいですね
    • GAYA様は銀の小さめなネックレスと皮紐の鍵みたいな形のモチーフが付いたネックレスを2連でしていました
    • どんだけ女子!!!とまたまた騒ぐ私たち(ほんとすいません)
    • 五関さんはエロスなんだけど、ふじがやはえろい!!!って感じな気がする
    • JOURNYはなくなって待望のWords〜!衣装が変わって上が金のシャツで下が黒のパンツの上にメッシュっぽいラメ入りの布を巻いてる感じ。まあ勿論途中で脱ぐんですがw
    • あれどうしても笑っちゃうんですけど…だってあれ爆笑ポイントじゃないですか?(笑)周りのお嬢さんたちはぎゃあ〜ってゆってたんですけど><
    • で、後半のシングルメドレーで私のテンションが更にガタ落ちし出すんですが(つ∀`)
    • なんか仮面の時点で千ちゃんの動きがおかしいなー?妙に小さくない?と思っていて、場所が狭いから踊りにくいのかなと思っていたらどうやら違う様子…Venusで下に来た後もいつもの100%感がなくて、覇気がない。汗をかきすぎなのはいつものことなんですが(笑)なんか変な汗だし、笑顔が笑顔じゃない…!無理矢理口角上げてる感じでキツそうというか。メドレー踊っていくうちに更に余裕なくなっていくし、ダメなんて正にダメでしたよ…せっかく楽しくフリしたいのにー!なんで元気ないのばかー!ってなって泣きそうになっているダメな大人がここに一人。(爆)デイドリーマーは憔悴しきりながら聴いてました…(笑)
    • あ、あとホサマで立ち位置変わるときに二千が多分立ち位置間違えてて変なところにいて(にかいどうが何故か下手端に行っちゃってた)、しかも誰もそれを指摘してあげないという…こんなにgdgdでいいのか?って感じだったんですけど…うーん。1部はそんなもんなの?
    • そんなこんなでアンコに入ってしまい、T&Tではヤケになりつつもテンション無理矢理あげて、ラブラッキーとひと夏の…はひたすら観察してました。(色んな人)にかいどうがお兄ちゃんたちにいっぱい構ってもらってて凄い嬉しそうでした。どんだけ構ってちゃん…!(笑)
  • 2部(すっごい楽しかった!半ば千ちゃんにテンション左右されてるのかも…)
    • リアデラはドラム前ロックオン!…と思って暗い中構えてたらなんか髪形違う人がいる…あれ、私みやたと千ちゃん間違えた?それ凄いショック!(´Д`)だったんですが、明るくなって見たら千ちゃんがオールバック手前みたいなおでこ全開の髪型をしていてwww 隣のNさんは見た瞬間大爆笑wwwあれは反則wwwていうか何か罰ゲームでもやらされてるんですか?ぐらいのクオリティでした(笑)…が、そんななのにリアデラ踊ってると不思議とかっこよく見えてくるからこわいですよねー。末恐ろしいですよねー。ただ斜め上を見上げた時に目力が強すぎて思わず双眼鏡外してしまったんですけどwちょっと素で こ わ か っ た 。
    • てか千ちゃんの髪型見て五関さんが吹き出してた(笑)
    • で、間違えた!と思った宮田を見たらポンパにしててかわいいんですよ!!!1部のきもい人どこいったの!(笑)滅多にみやたに「かわいい!」なんて思わないのにあれはほんとかわいかった…けどファイアビからいつものみやたに戻っちゃって残念(´・ω・`)
    • と思ったらふじがやもポンパ!(笑)しかも横の毛もくるんくるんしててちょう女子!(笑)みやた以上にかわいいなんて書かないふじがやをこんなに愛でる日が来るとはwww
    • 1部でもそうだったんですけど、きたやまがいつも以上にすっごいにかいどうを構ってあげてて、あまりちょっかい出さないトツも構ってあげたりしてて(笑)ほんとに何かあったの?ってぐらいでびっくりでした
    • トツが鳩が歩く時みたいな首の動きしながらにかいどうに近づいて行ってて、それ見て「やめろよ〜あははは〜」ってやってるにかいどうがね、かわ(ry
    • 気まぐれ〜ではふみとに助けてもらう時にけつ触られたりして嬉しがってるし、最後のメドレーで京王2トップに必要以上に近づかれて挟まれて「やめろよ〜」って言いつつ嫌がってるにかいどうはかわ(ry
    • でもきたやまは確実にネ申でした、にかいどうにとって…
    • ネ申といえば塚田さんのネ申っぷりが毎度の事ながら凄かったです
    • Venusから既にヤバイんですけど、立ち位置変わった後のダメのサビが更に酷いwww 青チームみんな横目で塚ちゃん見てにやにやにやにやしちゃってて一番遠いにかいどうに至っては顔真横に向けてみちゃってるし(笑)なのに真後ろにいる千ちゃんが全く笑わないのはある意味凄いと思う(笑)
    • Words〜の半裸祭(笑)で、1部では引っ込んでたお腹がぽこっと出ていたせんがけんと(16さい)がいました。通りで2部はバテてないはずだよ…!お腹が空いて力がでないなんてほんとかわいいなあ、まったく…すっごい心配したのに(笑)
    • 2部のMCにて翼さんから発表が。DO ME〜の藤五の衣装は翼さんの私物らしいです。(確か)全部は聞き取れなかったので詳しく書けなくて申し訳ないのですが><
    • あとズバリの今後のことにも触れてて、まだ未定で〜とは言ってたんですが同じ枠で何かはやるみたいです。滝様のお母さんがやればいいじゃないか、ってことにはなったんですけどw
    • 気まぐれ〜の2部はみやたがニワさんだったんですが、*2ヅラを取らないまま降りようとして、「おっと、いっけね☆」みたいな昭和のノリで戻って(確実に狙ってる…笑)置いていったんですけど、あのまま踊られたら確実にみやた以外見れなくなっちゃうからやめてくださいほんと…!
    • 鹿児島で披露されたという千ちゃんの新技、脇パンパン☆がユメモで何の前触れもなく翼のアイコンタクトにより開始されましたwww ほんっと酷いし荒技で大爆笑だったんですが、あまりにさり気なく始め過ぎてお客さんあんまり気付いてない…(笑)
    • ていうかあれをセレナイ唄いながらやるっておかしい…(笑)
    • あと前々から絶対確認する!と思ってた卒業の最後の方で一人だけ二回転してる疑惑だったんですが、本当でした…でもあまりにも回るのが早くて皆と同じタイミングで終わっているのが凄いよ、けんとくん(笑)
    • 2部の滝つコールでいじられてたのはリッキーでした(笑)一人でコールさせられてたw
    • 2部の紹介でもまた立たない子が一人…誰か注意してあげてください!>お兄さん達 そしてまた目線を全く合わせないシンメもどうしたんだよ、もう!><
    • 千ちゃんはDiamondも卒業もずっとデコ出しヘアだったのだけど、卒業の衣装着てるとどこのブロードウェイの劇場だよwみたいな感じでちょっと面白かったw
    • そうだそうだ!五関さんの髪型がかわいかったんですよ!後頭部の下の方がぴょんてしてて><寝癖かなー?と思ったんだけど、寝癖にしては可愛すぎたし崩れてなかったのでセットしたのかな、とw
    • アンコは自由すぎてどこ見ていいのやらで大変でした。ひと夏の…では翼に技をかけられたにかいどうがワンフレーズ唄っちゃったらしいし*3あれだけお互いにスルーしていた二千が階段でやっと絡んだらしいし*4ニカ玉でにやにやし合ってるの可愛かったし、五関さんに腕引っつかまれて無理矢理階段登らされて、コケながらもちゃんと付いていく千ちゃんがかわいかったし*5、2人でGAYA様〜!って全力で手振ったし(笑)、1部での憔悴しきった感じを丸々消化した感じはありました(笑)
    • で、いつもならWアンコではでてこないのでうちわも双眼鏡もしまってさーあとはノるだけだー!…と思ったら滝つのサインボールのカゴ持ちながら11人全員出てきて(笑)生きてる証でまたお手振りだけだったのだけど、必死にうちわと双眼鏡引っ張り出して全力で「つかだかみ!つかだかみ!」とか「GAYA様〜!」とか2階から全力で叫んでてすいません。むしろみやたに全力で手振ったりしてすいません(笑)Nの人も私も好きな子は呼べないタイプなのでお互い呼んでなかったですけどw 楽しかったー。

すっごい長い上にわかりにくくてすいません(笑)自分の中でもキャパ以上の情報が入り込んで来た感じがあって、これ書くので既に3、4時間かかってます…(爆)1部の途中でなんやかんや言ってるのは私の捉え方の問題なのであまり深く考えないで下さい(;´∀`)私はちょっとな〜…と思っただけなので。気付いたら勝手に自己添削してると思いますが、俺レポなんでその辺は大目に見てやってください(笑)楽しかった〜!

*1:お互いチラ見するも目線合わず、特にこの紹介の時は酷かった…

*2:ふみと以上の気持ち悪さ

*3:これ見てないの凄い後悔…技かけられて静止してるとこしか見てなかった…

*4:これも見てない…だってみやたが前にいたから…涙

*5:因みにその時上段には五関軍団集結