少くら

前半が楽しすぎ
とりあえず今日は髪を切ったけんとがかわいくて、さっくんがあまりにも素敵すぎて、振り抜けしまくっていなぴに立ち位置教えてもらうりゅせに笑わせてもらいました。楽しかった(´∀`)あ、りゅせといえばスタンバイ中隣の大本に話し掛けまくってたw りゅーくん大河ラインがガッツリ見れたのも嬉しかったー(´∀`*)
にかいどうの眉毛があってジャージは上まであげてたけど、呪術師ではなくて安心した(笑)エビシの新曲と新衣装が秀逸でした。塚ちゃんが凄い頑張ってた。(色んな意味でw)
先月の謎の5人は今回は1曲だけ?だったような…エンディングはキャメイだけだったし。
てなんか眠いのもあって断片的な記憶ですいません…。終わったあとは例に漏れずお食事会に交ぜてもらいまして。楽しかった(笑)8人中3人がせんがたん…やっぱりレアですよ(笑)