空気読めてなーい

散々な独り言なので隠しときます(笑)9割自分吐き出し需要。
もう2週間ぐらい経つのに未だ日生の思い出に生きてます、どうもこんにちは。な感じで家でゲダンとか雰囲気で踊ってたりするんですが(…)、目下の心配事は屋良ユニです。何かしらFCとか局に入ってる人にはバレバレですよね、あれ(笑)まあ明後日の放送楽しみにしときます☆と一応ゆっとく。最近ほぼじたんに関することしか頭回らないとゆーか、他に向ける余裕がなくて危ないです。11月はゆっくり〜(´∀`*)とか思ってたのに、有り難いことに少クラ行けたり、屋良ユニタイトルバック撮影決まったり。もうこのまま年末年始も休まねえぜ!ぐらいの気愛でいます。既に。な訳でバリボも2日目に素晴らしい映り込みをしてくれたさっくんを見て安心して以来試合しか見てません(笑)*1ゆーかんも1話見て、2話忘れて〜…ってなったらいつの間にか見なくなってました(…)あ、でもきんぱちはちゃんと見てます。さなだのチャラっぷりとイガピー見たさに。あと学級委員の女の子が千ちゃんに似てるとか昨日フと思いました。
ま、そんな感じであまりエントリしてないです。10月の勢いよ、いずこに。(笑)そうそう、☆誌のズニア大賞送らないけどやってみたらあまりにも人が偏っててびっくりしました(笑)どうやら横尾さんが大好きみたいです。ついでにかいどう。ついで塚ちゃん。…けんとは?
では昼休み終わりそうなのでこの辺で。ここまで読む人いるのかな(笑)

*1:いつも帰宅が19時半過ぎなのもある