おめでとうござります

関ジャニ∞「殿キン」以来、31年7カ月ぶりの快挙!
2位でしたか!でもおめでとうございます!かなり凄いと思うんですが。だって今までシングルとかでもこんな好成績ないですよね…?だって天下の倖田様に次いで2位ですもん。素晴らしい。そしてすばるのコメントまでありがとうございます…!てっきり某エーケージー様にも負けてしまうと思っていたので、ビックリしました。テイチクさんも良かったですね、いいグループのCDを作れて☆とか上目線で物を言ってはいけないとは思うんですが。演歌低迷のこの時代において、これはかなりのいいグループですよ。(全曲演歌ではないですけど!)この勢いで「私はエイトが好きです!」って言うのが恥ずかしくない世の中になってくれればいいんだけどなぁ。。(難)