次元の狭間で

また何のレポも書けないまま年が明けてブランク期間に入ってしまいましたが…自分の中でもまさかの所がドツボに来てしまいほぼほぼ二足のわらじみたいになりつつあるので一応書いておこうかと…
4月にうっかりお誘い頂いてツキノプロダクションという二次元の事務所内に所属してるユニットのライブ(中の人が出るやつ)に行ったところ完全に中の人というものにハマってしまい、今に至る…という(笑)元から年明けくらいに人気ジャンルの某松さんにだだハマりしてその時点でフラグは立ってたのだけど、松は作品とキャラにすごくハマっただけだったので、まさか中の人に興味持つとは思わず…><
と言いつつ今推してる人は1年半前くらいに私の二次元の師匠がいけめんなのに変な人っていうことでツイートRTしてて、そこでなんだこの中の人は!!!!!いけめんすぎる!!!!!と気になったのが一番最初だったんだけど、その後江田くんで忙しすぎて全然追いかけられなくて\(^o^)/今年に入って暇すぎてチラッと調べ出したら主役をやってるアニメがあり、原作も好きなやつだったから見てたら声もツボに入ってしまい…もはや逃げられない感じになり(笑)先述のライブの次の週にそのアニメのDVD発イベがあって勢いで行ってしまったのが運の尽きでした……すっかり沼に入ってしまいました…。
芋づる式に色んな中の人の顔と声覚え出してこちらの現場がない代わりに比率がだいぶ高くなってしまっている次第です…テレビもラジオも動画も雑誌もイベントもツイッターの画像もあるしヽ(;▽;)ノ天国みたいな気がしてしまってほんとずぶずぶハマっております…そんなこんなですがまだ江田担ではあるので見捨てないで頂けると有難いです(笑)
江田くんの顔は無条件に好き!!!ってなるけど、中の人の推しのことは無条件にかっこいい!!!ってなる感じですw5月のクリエもイベントもどちらも楽しみ!(笑)