セクシーにゃんこ様生誕祭

お誕生日誠におめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自ら連載で書いてたからあえて書くよ!(笑)セクシーにゃんこ様ご生誕おめでとうございます!!!!!本人も書いてなかったから私もあえて年齢は書かないよ!(笑)とりあえず猫だと2〜3歳かな(笑)
こうして応援しだして2回目のお誕生日ということで。今年は入所日が直で祝えたからそれだけでもとても嬉しかったんですが(入所日はある意味Jrとしての誕生日なので)、まさかの!誕生日前日にテレビ出演!!しかも予想をし得なかった嵐のバックでMステ!!!正に摩訶不思議。最初はなんの奇跡かと。紅白でさえJrを付けなかったお嵐様が。ここへ来てバックを付ける意味とは。とか色々勘ぐってしまったんですが(笑)まあそれはツアーで分かるかな、と。いますよね?うん、きっといるはず!(笑)ということで11/6から(私は初日からは行けないですが…)は全国行脚にお供する予定です。回数見ればいいというものではないのは分かってるけど、見たいものは何度も見たいんです(笑)今年もきっと全然違う景色が見えるんだろうなあ。
ということで、逆に大きすぎるプレゼントをこちらが貰ってしまってほんと感謝の気持ちしかないです…><去年の今頃って…と思ってツイッターのログ見たらこんなんが…
https://mobile.twitter.com/CIBICC0/status/525689430921605120
1年後にMステ出たよおおおおヽ(;▽;)ノそしてこの頃はまだ連載なんて始まるとは微塵も思ってなかったから、ほんと不思議だなーっていう。江田くんに降りてからそういうことが多いのだけど。凄くゆっくりで駆け足ではないんだけれど、自分達の理想とする所に近づくために沢山努力して考えて乗り越えて来てるんだろうなあってイレギュラーな事が起こる度に実感させられてる気がする。江田くんとThey武道を応援する限りは理想とか夢を笑ったりバカにはしないし、どんどん貪欲に仕事を取ってきて欲しいなあと心の底から思ってます!墓場だとか言われても、正直今の事務所内で一番エンターテインメント性の高い現場だと思うし(色々新しい事にチャレンジしているって意味で)その先輩達から必要とされてるということも誇りだと思うから、この新たな歳の1年も新しい事にも挑戦しつつ確実に爪痕を残していって欲しいなあと思います!
最後に引用だけど松本さん(J氏)のインタビューから。

「ぼくらってあんまりJr.と接点がないんだけど、何か一緒にできたらいいなって思ってます。ただ、自分たちがメインで一生懸命出ようとしている中で邪魔してもいけないな…とも思うんですよね。でもジャニーズってものに向き合うためにも、何かできたらな」と、松潤なりの思いをはせた。

※女性セブン2015年11月5日号

こう言ってくれる先輩の元で修行してきたのはほんとに嬉しいな良かったなと凄く思うし、江田くんもそういう所を尊敬してるのかな、となんとなくだけど分かった気がしました。

次生で姿を見るときはもっと大人だけどかわいいセクシーにゃんこっぷりを見せて欲しいと思います♡今年よりも素敵な1年になりますように!