事後報告ですが

先に滝沢歌舞伎のエントリー上げといてあれだけど(笑)ここの中の人は紆余曲折ありまして、降りたというか上がったというかなんと言うべきか言葉が見つかりませんが、江田くんの担当になりました。今回は担降りする!って決めた日があるので今後自分で分かりやすいなと(笑)まさかずーっと前から知ってて見てた人がこうやって一番になる事があるとは思わなくて自分でもびっくりなんですが。私が求めてるじゃにーずじゅにあ像を彼が持っていたのですんなり入れた感じです…ね。なのでこれからは主に舞台班だし、それ以外は嵐とかがんばります(笑)とりあえず今はタイミング良く決まった目先のクリエを楽しみに生きてます!!!江田くんのソロ何かなー!(笑)顔もダンスも声も好きなのでほんと今のところフィルター244枚かかってますがご了承ください(笑)