My VIP☆

ふじたゆうやくん18歳のお誕生日と入所5周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こうしてお祝い書くのがもう4度目という感慨深さと嬉しさと(年齢的な)淋しさと…諸々含めて18歳おめでとうございます☆
私誰のファンの時も18歳ってなんだか大人になって遠くに行ってしまう気がして少しアンチな部分があったのだけど、というか今回も例に漏れず18歳鬱は襲ってきてたんですけど(笑)この間関ジュコンで2nd Movement見てたらあれ、これは18歳楽しみしかないんじゃね…?って脳みそが反応して(笑)それからの1週間は早く!じゅーはち!となってました(笑)
なんか懐古するのも去年ぐらいでそろそろネタが尽きてきたし、せっかく新しい裕也くんの片鱗を拝めたので今日からはニュー藤田に期待する方向で行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
JW期間中にお誕生日だったいつめん達はシュークリームとかで色々お祝いしてもらったみたいですけど(笑)今日はどうなんだろーなー携帯鳴り止まないかなー♪とか巡らせながら私も陰ながら勝手にお祝いしようと思います^^
18歳&6年目の今年も素敵なお仕事と環境に恵まれますように!