紹介しようそうしよう

ついったで流れてたじたんを三言で紹介する的なあれ。を考えてみました。この中から採用するとしたらどれなんだろう(笑)

実は結構小さめサイズ
ハーフ好き(対Jr)
意外とファンサマシーン
素人出身なのに凄腕ダンサー
サンチェの隠れオキニ
2回目には振り抜け振り忘れなし
笑うと結構かわいい
横顔美人
得意なのは多めの足技
藤田ステップ(数パターンある)を繰り出す
大体いつめん(あきはるうぇすだいちしゃるふ)
いつ何時も前髪だけは崩さない
いつめんにはたまにウザ絡み
たぶん風邪引かない系
美肌王子

褒めたりpgrったり忙しくてごめんなさい(笑)他にもあったらおせーてください\(^o^)/