進級しました

いつの間にか自分の誕生日とか諸々も過ぎてこんな時期になってました(笑)
自分の中でこれからはこの子を全力で応援しよう、一番に優先していこうって決めた日から丸3年経ってしまいました…(笑)今まで一番長かったのが千賀くんでそれでも2年半だったので…だいぶ更新しちゃいましたね(笑)自分でもこんなに長いこと好きだと思わなかったし、縁起でもないけどどこかで辞めてしまうかもっていう不安は常にあったし、ここまで来れたのも裕也くんが素敵な子で努力家だったからだなーと思ってます。
この間久しぶりに2010〜2011ぐらいの少クラ見てて。そしたら今とは全然違うシャカリキコロンブスな裕也くんが毎週映ってて(笑)そうだそうだ、あの頃はちびっこダンサー☆とか言ってたなーって懐かしくなって。今となっては仲良しいつめんのあきはるとかもみゅーととかと一緒に一つ上のラインにいたり、大地は懐かしきおもちラインにいるし、ウェスリーはインターナショナルだったりするし(笑)しめちゃんが同ラインだったりするし。植田様シンメだし(笑)裕也くんも変われば周りの環境も変わってるんだなあと。私は結構安定感が欲しいタイプだからあまり大きい変化があるとついていけなくなる(ex大倉のキャラ変^^)のだけど、裕也くんはダンスこそぴしっと止める系に変われども中身がマイペースでダンス大好きなお仕事を一生懸命やるJrであることに変わりなかったからここまで応援出来たのかなあなんて。
この3年間他にも好きな子はたくさんいたし、ダンスが好きだったり顔が好きだったり、キャラが好きだったりいろんな子見てきたけど結局裕也くんでなければ満たされない部分が多過ぎて。その結果こんな重くなってるんですけど(笑)そこまで魅力持ってるの本人が分かってるかは置いといてwどんどん担当が増えてるのは事実だから何か持ってる子なんだろーなーとは思ってます。
この春?冬?から急にお仕事が少なくなってしまって、少クラも5ヶ月出てなくて。まああの人数の省クラなら致し方ないかなとは思ってるんですけど。GWのお仕事もあまり表には出さないタイプだけど、やっぱりモチベーションが上がり切らないのかなあって見えるお仕事が続いてしまって横アリは一応全部入ったけどなかなかシュンとしてしまっていて(苦笑)そこへきてドームじゃな〜期待出来ないよな〜…って思ってたら20時過ぎた後半に怒涛の出番で(笑)その前も知念くんの後ろに岸本くんと二人でついてみたりとか。ありせかで花道の先頭が他のところは推されの子ばかりなのにコサージュついてないJrで裕也くんだけ選抜されてみたり。セクゾンで最終日だけなぜか追加させられた(笑)リアセクに出たり!色んなとこに引っ張り凧でさすがだなあ♡ってすごく誇らしくて☆お手振り曲でいつめんと絡んだりマジパで周りが気のおけない仲間ばかりでちょー楽しそうだったり、こんな裕也くんが見たかったの><が沢山詰まった公演で終われてすごく良かったです。
えびコンも楽しそうだったんだけど、やっぱり踊り足りなそうな雰囲気だったなあと思って、でもその分久しぶりのアリーナ規模のコンサートでできる限りファンサに応えようってうちわ探してる姿がすごく印象に残ってて。その時はファンサだけ頑張るんかい\(^o^)/って思っちゃったけど、今考え直すと裕也くんなりに一生懸命だったのかなあなんて。下手するとあれだけ前は花咲いてた(笑)うちわが数枚しかなくなってる可能性もあるわけだし。不安になるよね、って。前に受験休みからの震災で全然姿見れなくて泣いてた時と重なってすごく辛かったけど、GWの裕也くん見てたらこの子は簡単には辞めないだろうなって安心出来たので今は裕也くん本人に対する不安はなくなりました☆(昔はほんとにどんなスタンスの子か分からなさ過ぎてので…><)
担降りする時にもさっくんのことまだまだちょー好きで(未だに好きだしw)でも裕也くんのことを見守って行きたい!進化が見たい!って上回らせてくれた当時の裕也くんに感謝の意を表したいです(笑)まだ当時はターンの仕方が肘曲げてぎゅって身体に寄せて回るやり方で、それもかわいかったんだけど綺麗なピルエットしてきた時にはほんとにびっくりしたし嬉しかったなあ。すっかりスルーしてますけど、JWのエンディングでの左右それぞれのターン。最初はどちらも高速だったのに途中から曲の空気感に合わせて尺の取り方とターンの仕方変えてきて。あれ見た時にその昔のターンが変わった時のこと思い出して。更に高まってしまったんですよ、ね…(笑)
なんか取り止めがなくなってきてしまったので一先ず今日は締めさせてもらいますが、今日から私も裕也くん担4年目に入りあと1ヶ月ちょっとで裕也くんも18歳そしてJr6年目に突入するので、夏にあるであろう楽しみに向けて英気を養っていたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずは残していなかった立ち位置とかのまとめするぞー!(笑)(そこかい)