バカレアサマリー

例に洩れず裕也くんがいたとこだけですが。すんません。

  • Hell,No

オープニングに全然いなくてどっからー\(^o^)/と思ったら上手から出て来てR〜Yブロ辺りに。多分使い回しのフリだったかなあ?白学ラン白パンツがなかなか久しぶりだったので新鮮だった(笑)初日はまだ覚束ない感じだったけど、2日目は両部とも全力でかっこよかったー!ヘルノー終わったらハケ。

  • All of me for you VS Fight All Night

ドリボ\(^o^)/ってなったらまさかの裕也くんも関係あるっていう(笑)安定の青組でオロミでした。ここ最近の歴代担が赤チームだったのでなんか新鮮。と思ったら去年からさっくんは青でしたね\(^o^)/喧嘩の煽り方が慣れてない感じがかわいかった(笑)赤組の方がちょっと尺が長かったかな。

  • back to back(慎太郎ソロ)

まさかのbtbでびっくりした…(笑)ここは少年たち\(^o^)/ってなった…(笑)そしてまた裕也くんもいるという!初日はここまで嬉しさでぎえーってなってました…^^3公演だと記憶がなかなか曖昧だからやっぱり少クラでやって欲しい><

  • スクール革命

青に白いパイピングのベスト。いつも外周回る曲だから全部踊ってるのが不思議な感じで…!ただね、中で踊ってる人みたいのにステージの際歩いてる子達はふぁんさタイムだからチラリズムになったりするのがちょっとしんどかった…(笑)分けてくれ〜><

  • HEART BREAK CLUB(9日から)

初日に、なんで!付けないの!スペース空いてるよ!って散々思ってたら2日目から付いた^^使い回しのフリがほとんどだったけどそれでも出て来て踊ってくれるだけで良いのです。裕也くんはセンターやや上手。いい位置に有難うございます。

  • Shorty(樹ソロ)

正にショーティーな出番で(笑)マンション選抜組に入って欲しかったなー。この曲とルシエル。とりあえず後半も後半の1階の銀コートの子達がメインステに出て来る10秒くらいが出番(笑)

  • バンビーナ(北斗ソロ)

ここでも青組な裕也くん…もはやどこまで青なのか気になるぐらい(笑)センターのセリの組なんだけど、なかなか踊り出さなくてちょっとヤキモキしてしまった、がしかし踊り出すとほんとにかっこよくて!最後V字編成になった時に下手側に来るんだけど、その時の指先まで神経使ってます!感が凄かった。ただ、2日目の昼しゃがんで待機してる時に内側向いた今野先生に向けて全力で歌って笑わせてたのは見逃しませんでした^^

個人的にはバカレアで一番好きだった!いつもやらないような飛んだり空中系?(笑)のフリとかあったし、やっぱりあとはキンキ曲踊る裕也くんが好きなのもあるけどwやや下手でいっちゃんの斜め後ろの立ち位置。これも少クラで見たいな〜。

  • SUMMARY

いきなりいつものセリフからのサマリーが(笑)ここしかサマリー感ないっていう…wしかしオーラスできょうもったん泣いたのはびっくりした。てゆかみんな泣きそうでびっくりした。裕也くんはマンションには入らずフッキング係。しかしなぜ増田様だったんだろ…(笑)身長差激しすぎて…(笑)立ち位置は下手の植田様横。久しぶりのうえふじー!って思ったけど楽屋も違ったし(特番見る限り)全然絡まなかったなー。そして結局ずっと地上組って凄いわ…。

  • 勇気100%

いつもの流れで(笑)チーム下手w(てらふじあきおだいちと植田様)はほんとに楽しそうで、最終日のあきおさんのヘッドスピン決まった時は爆笑からの拍手で大団円すぎて(笑)3公演ずっと遊んでたし、何より裕也くんとてらの仲が深まりすぎててびっくりでしたよね、っていう…。裕也くんからてらに絡むとか、ねえ!(笑)チーム下手かわいかったんでまたぜひ何かの時に括りで使ってやってください。そんな遊んでる中でも見上げてうちわ探すの忘れない裕也くん凄いなと思う。
【アンコール】

  • Shake it up(8日のみ)

しぇきらマンション組しか踊らなかったからくそー!って思ってたらアンコで来た∩^ω^∩そしててらと向かい合い本気でしぇきらのダンス対決し出す裕也くんに感動した初日。かっこよかった。そして次の日も見たいと思った(笑)…がしかし↓

  • フィーバーとフューチャー(9日)

2日目のアンコでかかった曲はふぁんさ曲の定番だった\(^o^)/まあ、同じ曲やるのもあれですけどーでもでも><ってなりつつきゃっきゃしてるのを見るのはやっぱり楽しかった…そして抜けなくうちわを捌いているじたん見て凄いなあと感心してたという(笑)そんなバカレアサマリーでした!
ずっと水道橋張り付きで、なおかつ全て完全なる地上組で裏方的にやる事とかソロ曲の選抜とか覚えるフリもいっぱいあって、更にJrになって初めてJrコーナー出られてハンドマイク持たせてもらえて、なんかすごい1ヶ月ちょっとだったなあと。って書きながら潤んでるんですけど…(笑)この夏の頑張りが良い方向に繋がってくれたらいいです。44公演お疲れ様でした!><