少クラ公録@9月

さてさて出るか半信半疑ながら一縷の望みを賭けて収録に入って来ました!やっぱりお友達と入るの楽しい!そして去年に引き続き9月収録の素晴らしさたるやヽ(;▽;)ノじたんに関してだけですけど(笑)とりあえずレポどーん。

  • 君のため僕がいる(途中から):紫学ラン:センター割れ下手側

いつものセクゾンバック組+ちび8のみかと思ったら出て来たー!しかも友達と予想してたセンター割れ下手側の立ち位置っていう(笑)多分この曲で付くの初めてなはず!OPの時点でいるってやっぱり嬉しいなあ( ´ ▽ ` )

  • ずっとLOVE:オレンジサテン長袖:センター下手側

またしてもセンター下手側(笑)サマリーマンションの使い回しのフリじゃなくてちゃんとオリジナルのフリ!!!それだけでテンション上がるよねっていう^^ちゃんと上の方までガッと見上げてました。てゆか多分うちわ探してた。サマリー成果ですね(笑)ずラはいがらしくんとかもいたので高校生はフルメンツだったのかな?

  • 真夜中のシャドーボーイ:紫学ラン:センター割れ下手側

またしても同じ立ち位置(笑)きっと良く映るでしょう…wもはや久しぶりにじゃんぷ曲踊るの見たな〜って感じが(笑)じゃんじゃーんで後ろに仰け反って手付くとこもちゃんと端折らずにやってました。えらい。

  • JAM〜HELL,NO:赤黒リバジャケ:下手から3番目植田様横&後ろ

私の大好きな!トプチェ初回で着てたあの赤黒リバジャケット!!!しかもサマリーではついてなかったJAMの時点で煽りに出てくるのがとても嬉しかった☆少クラだと自由にノる曲ってなかなか出してもらえないし。セクゾンでロックメドレーがあったお陰かなかなか様になってました(笑)そしてそのままへルノー。サマリーでも2日目は気合入ってたけど、収録は前向きだからか余計に^^ちょっとV字チックなフォーメーションに変わってるけど映りそう。曲終わりで止まった時のドヤ顔がハンパなかった\(^o^)/どやふじ久しぶり〜

  • Shelter〜Never Stop the Music:紫学ラン:センター割れ下手側

サマリーのJrメドレー!ここでもまた基本立ち位置変わらず(笑)トラジャと共に出て来てサマリーのどの公演よりも気合入りまくりなシェルター!!本気の裕也くんてほんとかっこいいんですよでれー。ってぐらい。まあ、映るからだよね(笑)ネバストはかわいかった∩^ω^∩さすがにカモンカモン!のとこで前に出てくるようなことはしてませんでした(笑)

  • 仮面〜Keep the Faith〜言葉よりも大切なもの:紫学ラン:センター下手側

立ち位置同じ(笑)仮面の前に出て来なくて、イントロ始まってぬんぼ出て来ても出て来なくてまじかーヽ(;▽;)ノってなってたら出て来た!心なしか藤田さん気合入りすぎて嘘も〜♪からのフリがオリジナリティに溢れてたんだがwwwいつから振付師になった^^キプフェも気合入ってた〜やっぱりマイクないとダンスが素晴らしいキレになるんだよなーでもそれじゃいかんのよーとか思いながら(笑)んでことたい!めっちゃ上見て煽ってた!すっごい楽しそうで☆サマリーの集大成なのかなあって感じた。テンション高かったな〜
【20時越え】
50分には終わったからもしかしてルージュ!と思ったらJrバトル、しかも高校生以上しかいないよでした^^拍子抜け。

  • テレポーテーション:黒学ラン:フォーメーションはセクゾンTDCと同じ(上手最前の朝日が寺西に、真ん中後ろ一人センターウェスリー)

グランドピアノが登場して、これは、まさか…!と思ったら曲紹介で「愛のかたまり、そしてテレポーテーション」って言われて友達とぎゃあああああって思わず叫びましたよねこれ………お願いだからフォーメーション変えないで><って思ったらほんとに円形そのままだった。朝日だけは凄く惜しかったけど。追加で誰か入れなくてよかった。Yブロ側だった裕也くんは最初以降しばらく顔映らないけど後ろ姿もかっこよすぎるから問題なし。
この日もほんとに集中力全然切れなくて、衣装こそ黒学ランで違えど同じかそれ以上のクオリティでした。床に手を付く時の綺麗さも、静止して腰に手を当てる時の綺麗さも、足数の多いステップもそのまま。ほんとに映像に残せて良かった。曲終わってハケる時に、たぶん一気に気が抜けたのかハケる所分からないくらいになってて真ん中のハケ口行こうとして気付いて上手ハケ口向かったけど今度は照明のセットに向かって行っちゃってやべってヨロヨロしながらやっとハケて。今までの収録でそこまでってなかったなーって感動した。そして私も力尽きた(笑)

  • Za ABC(途中から):白学ラン:下手階段中段最下手

スリルに裕也くんとウェスリーさんだけいなかったのかな?それは悔しかったけど、あのテレポーテーション見れたらあとはエンディングだけでも仕方ないわーって思ってたらほんとにそうだった(笑)しかも途中からだしね!(笑)2回目のサビからかな?下手の階段の中段の下手端。映るか怪しいとこwとりあえずちょい斜め後ろにいるウェスリーさんに気取られすぎ\(^o^)/そのせいで後ろ向いてしゃがむとこ忘れて一人中腰の姿勢になっちゃって悪目立ち\(^o^)/そして完全に気抜けてるなこの人、って思った(笑)最後も盛大に全身で手を振るウェスリーさんに夢中^^そんな暇あったらうちわ探しなさいっていう(笑)でもすんごい良い顔してて、やっぱり少クラに呼ばれるって嬉しいことなんだなあって改めて感じました。ほんとに今月出られて良かった。7月はリハ頑張ってたんだもんね(/ _ ; )来月東京収録あるならまた呼ばれてください\(^o^)/