2012上半期お仕事まとめ

裕也くんのお仕事まとめ。
1/1〜6/30までのお仕事数が

  • 舞台:68公演
  • コンサート:22公演
  • TV収録:7回(少クラ6回、にっぽんの歌1回)
  • イベント:2回(野球大会、マチJ)

トータル99!
上半期だけでこの場数ってなかなかですよね(笑)舞台仕事がどんだけ大きいか改めて痛感しました…正直すのーまん担の時より頑張ったよ、私…(笑)

  • 1月:革命36公演出演、少クラ
  • 2月:えび座32公演出演、少クラ
  • 3月:少クラ、マチJ、野球大会、セクゾン3公演
  • 4月:キスマイ、少クラ、カツン3公演
  • 5月:JUMP10公演、ぬんぼ5公演、少クラ
  • 6月:少クラ

ちょっとしりすぼみな感じではあるけど(笑)前半本当に飛ばしたなーと。毎週、むしろ毎日裕也くんが見られる事が当たり前になっててえび座の初日から4日連続とかよくやったなと自分でも思いますwあとJUMP10公演ね…(笑)そのあとぬんぼ出るって前から分かってたら間引いたのに!という感じで^^だからそれからの6月収録のみは寂しかったなあ。7月の1回目の収録はいなかったしなあ(笑)でも上半期ひなんとか月イチでは姿を確認出来たのでほんとに有難かったです。凄く楽しかったので、下半期も素敵なお仕事がいっぱい見られるといいなあ。
感想は付けたせたら足しますwざっくりですみませんが、とりあえず半年お疲れ様でした!