かつんコン2012

出るのかなー(´・_・`)出たらいいのにねえ〜っていうテンションで臨んだら楽しすぎて余韻から抜け出せません…\(^o^)/
2年前のNMPは初っ端からいましたが、今回は4曲目から。初日は仕事のあとに向かって遅刻したんですが、アリーナだったため入場制限に遭って20G下でひたすらスタンバイ…そうこうしてたらキプフェでずにあがわーっと外周下の地面に出て来ちゃってぜつぼう\(^o^)/そして待機場所から見えたずにあはまさかの嘉孝www周りにいたかつん担やらダンサーさんのお友達?みたいな人達を尻目ににらにら嘉孝観察をしてました(笑)そしたら次のワンドロで立ち位置移動…嘉孝はバクステ方面へ走り去りました…そして待機場所付近にはじゃぱの子達が。もげてるう\(^o^)/とりあえず裕也くんどこかなーって妄想しながら過ごしてました。初日はキプフェ旗振りだし、1曲毎に着替えてたんだよね。WHITEは白シャツだった(笑)んで3曲終わってハケる時にメインステ側にみんなかけて来るんだけど、1塁側の子追ってたらさすがにじたんは本能で分かりますねw、藤田!ってなってこっちにいたのかーと。そして次の日3塁側席だったので絶望してました(笑)金曜までは!!!
…とゆーことで土曜は小細工はせずに(笑)3塁側入ったら、キプフェはまあもちろん1塁側に裕也くんいたので見えなかったけど、ワンドロ前に入れ替えかけっこきたー\(^o^)/え、まさかこっち来ちゃう…?となってイントロで止まった時の嬉しさったら半端ないね。ここで頭ぱーんてなってワンドロの記憶があまりない土曜日(笑)正面で顔見ながら踊ってるとこ見られるのとか久しぶりすぎてヽ(;▽;)ノそしてそのままWHITE。こっちは記憶ある!かっこよかったあ。友人ズは隣の朝日に始まっててウケたwww
しばらく出番なくてノーマターでわらーっと今度は外周。裕也くんは関係者前(笑)初日は見つけられなかったから2日目は逆光でも必死に双眼鏡覗きましたよね…!そしてそのままランフォユ。とりあえずかっこよかった。(それしかない)んで外周繋がってないからバクステを通って縦花がーって走ってメインステ行って衣装を受け取ってドラム前にスタンバイ。初日の銀コートかっこよかったのに2日目から衣装変わっちゃって黒シャツに白ロングノースリで何このだっさいの…と思いながらもワンデイのサビのユーユーユー♪のとこのフリがかわいくて好きなので高まってて大口開けて歌いながら本人も楽しそうで、パーフェクトもびしびし決まってかっこよくてゆんゆん見てたら、藤田さんが珍しく横を見てカンニング?いやフリは完璧だ…と思ってちょっと引きで見たら周りの子みんな白学ランで長袖じゃないか\(^o^)/どおりでダサいはずだわ\(^o^)/とここで納得…2日目DVD撮りでセンターに近いとこで映りそうなのに何やってんすかね裕也くん…(笑)3日目は無事白学ランでした^^
そのあとMC(これまたひどかった)だったのでまたしばらく出番なし。そしてMC明けにSMILE FOR YOU。初日だけ衣装違ったけど忘れた(笑)金コートかな?2日目からは黄緑サテンシャツに白ノースリ…それこそ裕也くんがさっき間違えて着てたやつ\(^o^)/の上にピンクサテン前掛け…ダサい(笑)ただ両手広げてその場で一周したり結構きゃわな振り付けが多くて年齢のせいか上段だったけど、ほんとかわいかった☆ただ隣の優くんがぶっ飛びすぎてて裕也くんと優くんどっちのフリがあってるのか3日目になっても分かりませんでした(笑)3日目にスキップしながらハケてったのかわいかったな〜( ´ ▽ ` )
ここでまたずにあ担的にはしばしブレイク。そしてまたまた初日はメインステでキーボ前だったのに2日目いなくて人数も減ってて端折られたかと思ったソルジャー…よくよく考えたら亀ソロの時に3塁側をフードついたマントを深くかぶったずにあらしき人が数人通ったんだよね…そして嫌な予感がして終わりぐらいにバクステ見たら降りるずにあが数人\(^o^)/そして上田ソロ中かな…またマントずにあが3塁側を通って(笑)小走りだからか植田様マント取れて顔見えてたしたねwそしてその横には裕也くん^^マントかぶっててもさすがに分かってちょっと安心したwwwそして最終日は見逃すまい!と誓って無事旗振り見られました!ずっと真剣な顔で前見据えてていかめしかったあ∩^ω^∩ハケる時までずっと表情崩さない藤田△
またしばらく出て来ない(笑)そしてLIPSが終わって田中さんの「止まらねえええええ!」でずにあがメインステにわらわらと。振り付けがいつもの使い回しのやつなんだけど、裕也くんこれ得意中の得意だからかっこいいんだよね…一瞬萎えるけど(笑)キーボ前できびきび踊ってました^^衣装は銀コート。そして続いてピースフルデイズ!付いたよやったあ!ヽ(;▽;)ノ下段センター付近の子から縦花道だーっとかけて来る!裕也くんは前から4番目。というか2組目?バクステの付け根で1塁側向いて踊る人。そして!最終日に!奇跡が!(大袈裟)なんとバクステから歩いて来た中丸さんが裕也くんの肩を抱いて一緒にぴょんぴょんしだした…!画面には抜かれなかったけど、裕也くんびっくりしてたけどちょう嬉しそうで元気にじゃんぷしてた…ヽ(;▽;)ノきゃわすぎるヽ(;▽;)ノちょうど1塁側に入ってたので表情見えて良かった…>< お陰で私もぱーん\(^o^)/てなってて裕也くんもパーン\(^o^)/てなってて曲途中でハケ口入る直前まで素敵な笑顔で腕上げてわーわーしてました^^はーかわいかった。思わず声上げたけどね…あんなん初めてっす。とりあえず本編の出番はここまで。
アンコは気球に乗ったかつんがリアフェ歌って降りてチェインオブラブ。曲の途中から出て来るんだけど、バクステの下の所で旗持ったずにあ達が屈んでわちゃ〜ってしてるのがたまらなくかわいかったー( ´ ▽ ` ) そしてピースフル〜の場所に行進。裕也くんはまた1塁側向き。で、また途中から行進してメインステの喜び〜の立ち位置に。あとはひたすら旗振り(笑)裕也くん背が低いからか…いや元々かwがに股でちょっとかっこ悪いんだよね…(笑)でもリズム感良すぎるので綺麗ではある∩^ω^∩
暗転して旗片付けてダイアモンド!センターから下手は24〜23G付近、上手は20〜21G付近の外周に散らばってスタ向き。これ1回だけちゃんと顔見ながら踊ってるの見られてほんとかわいかった…!余裕あったら一緒に踊りたかったけどそんな余裕もちろんありませんよね^^でっかい鎖が出て来て天井まで上げるんだけどそれ待つのが辛すぎて^^裕也くんチラリズム\(^o^)/でも曲始まってからはほぼフルで見えたから全然良いんですけど!あわよくば指差すフリの正面入りたかったよね^^そして曲終わってメンバー紹介。初日はそのままの位置でだったんだけど、2日目からはメインステに集まってずらーっとカメラで映してくれた!裕也くん映ってますように!(DVDに)…という所でずにあは終了。楽しい3日間でした∩^ω^∩かつんコンにほんとはずれない!