濃かった…

昨日は内5Qコン後に名古屋帰りの某さんと合流して3時間も語ってしまいましたwwwお互い見てきたコンサートより長い時間何をしていたんだろうかと(笑)そのせいかわかりませんが今朝の夢にさっくんが長いこと出てきました…
控室(設定では少クラ。笑)みたいなところで私とお友達2人となぜか出番待ちのさっくんもいて、私がここぞとばかりに質問攻めにしていました\(^o^)/とりあえず覚えているのは「さっくんの家はお金持ちなの?」的な質問をしたら、「そうなんだよ…おじいちゃんが資産家で、でもそれに甘えちゃいけないと思って家族で出てきたんだ」とか語っててwwwお友達も「だからバレエとかやってたんだね〜」とか乗っかってて(笑)
あとファンサ系の質問をしたら、「この前はごめん、隣の『30』ってうちわのせいで見えなかったんだ」って言われたんだけど、そのうちわを持ってたのは友達って設定だったんだけど、今思うとなんの30なのか意味がわからないwwwとりあえず「ちゃんと客席見てるんだね」って安心しましたが\(^o^)/あとは友達のうちわ画像見せて「このうちわ知ってる??」って聞いてみたりいろいろやってました(笑)いや〜なんでこんなにさくまが出てくるのか謎だったんだけどwww因みに最後には暇になったいわなべが来ました(笑)なんて個人的お花畑\(^o^)/