かつん@仙台

先程は心配なエントリーをあげたままですいませんでした…ふっかは大丈夫でしたよ!と一応ご報告を><
席とステ構成によりかなり見にくかったけど、やっぱり楽しくて帰りは美味しいお酒が呑めました。(笑)
サディスティックラブのさっくんが相当な成長というか進化をとげていておねーさんはびっくらこきました。(笑)ねえ、あんなに腰を揺らす子だったっけwっていうか今日の2部両肩はだけてそれやってて私逆に双眼鏡から目離せなくなったんだけど\(^o^)/滝サマーのエロダンよりもえろかったよ。(笑)ひいいいいいってゆってたのを隣の5厨に聞かれてたらしい(笑)いやでもあのさくまは登場のムーンウォークから秀逸だったなー><やっぱりダンスすっっっっっごい好きみたい。(笑)
あと春夏秋冬がすんばらしい演出すぎて泣いた。一人一人ピンスポでソロダンスしていくとかなんておいしいんだろう…さっくんが青あまり似合わないのも気にならないもん(笑)2部はふっかの代わりに真田が入ってたのだけど、下手から赤ふっか→オレンジあべ→黄色→なべ→水色いわもと→青さっくん→紫だてっていう配置で2人ずつ踊ったり一人ずつとか全員でとかなんていうかすのーまんの最大の見せ場的な!あの曲大好きだから嬉しかったなー(*´∀`)
ホワイトワールドは完全にメインステ。2部はちょっとフォーメーション変えてたかな。あべがどセンに入る形になってた。いわもとがふっかシンメだからいたりいなかったりで結構大変そうだったなあ…一応怪我でないことは確認出来たので大丈夫だとは思うんだけど。後半つらかったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
さっくんは今日は塚田オンリーさんと結構仲よさ気で1部はおてふりタイムに一緒にダンスしたりしてました(*´∀`)さっくんにだいぶ年上のお友達が出来たよー!わーい!あとはいつものようにひーくんベタベタ。(笑)階段から飛び降りたりぴょんぴょんしたり忙しそうでしたwあと1部になんでか知らないけど追い掛けられて全力疾走で下手から上手に駆け抜けてた気がする。(笑)だからふぁんさそっちのけで遊ぶなって\(^o^)/ただ1回だけ奇跡が起きてセンステに来てくれたので、今日唯一双眼鏡を使わずにお顔が拝めました^^よかった。(笑)すのーまんはのんさなだてなべしか来ないのでしょげてたんですよね…(笑)
ポスタープレゼントのとこで河合さんと戸塚さんの物まねコーナーが恒例にwふみきゅんはWISHとかラブソーとか仁のフェイクの真似やってて、戸塚さんはひたすらサザン桑田wwwどけよコラは鉄板ですね!
そしてリアフェでは1部は戸塚さんがサザン桑田で歌い、塚ちゃんが生歌を披露し、2部では河合さんがJOKERラップを、五関さんが遂に生歌を披露しましたwww五関さんふっつーに上手かった気がするんだけど!(笑)高い声が得意みたい^^いやー得したw
なんやかんや文句を言いつつも本気の仕事×きゃわな絡みが見れればいいんですよwww仙台行ってよかったー!有難う!