気になる…

カツンのSgが気になりまくるよー!!!(特に-Tの人が)でもSg3枚買うのはなんか腑に落ちないので(笑)レンタルされるまで我慢する…!ってBESTツアと平成ドームのファイアビばっかリピってる人が言う話じゃないけどねwww カツンのダンサブル(笑)な曲は踊っている姿(もちろん野性な人)が勝手に目に浮かんでくるから凄い好きなのですよ…あ〜カツン付かないかな!まだ当落出てないのに行く気満々だよ!よろしくね!(笑)
あと多少乗り遅れた感ありますが宮玉の着ボをこの前DLしました…(笑)みやたが着実に声タレに近づいてる気がするのは私だけでしょうか。過去のモノ*1と聞き比べると言い方が明らかに上達してる…!「玉森やめろよ〜」の「た」の前に「ん」みたいなタメが入ってる…!(笑)やっべ、みやたそのうちそっちでお声がwwwとか無駄な期待をしてるんですけどどうですかね。じんくんより美声みやたくんに声優のお仕事をどうですか…!(…)そして玉ちゃんは声のトーンが明らかに家モードというか少クラのなりきりみたいに恥ずかしがってなくて妙にリアルwwwしかしなんでまたみやたのと一緒にしたんだろう…(笑)じゃにうぇぶは明らかにそちらの方を煽ってるとしか思えない!(…)
そういえばキスマイついでに少クラのヤスソロ…
二千が大倉ラップ歌ってたことに気づいてなかった自分乙orz 二千!!!!!!(白目)ってなっちゃって気が動転してたんだろうねwww正直記憶があやふやだしねwwwとりあえずOAでいっぱい映ってることを願います(笑)

*1:みやたの声が好きすぎて全部取ったwww