2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去誌漁り

何キッカケか自分でも忘れてしまったんですが、過去映像ではなく過去雑誌漁りを最近しています。(笑)ここ2、3年の子のフレッシュ掲載とか漁ってた時期はあるんですが、07年より前はほんと久々に見たのでいろいろと新鮮なものがw とりあえずリトギャンの連…

にゅーすコン

Js Jr

実は先週京セラ、今週も東京ドームとにゅーすコンに入ってきてました。まあでもいろいろあって(笑)19日の京セラはUSJになって、昨日はヲタク会合になってしまったんですけどwたったくんの誕生日お祝いしたかった>< セトリ自体はシングルとアルバム(LIVE…

少年たち千穐楽おめでとうございます

9月3日から昨日26日まで少年たちお疲れ様でした。無事誰も怪我することなく千穐楽を迎えられて良かったです。(去年の同じ時期を思うとね。笑)

滝!ちゃん!ねる!

Jr

きたきたきたきたああああああっというテンションになるぐらい待ち望んでいたわらわら滝ちゃんねる^^普通ならわらわらさせるだけで終わるのに、ちゃんと名前出してくれるところが滝様クオリティですよね。ほんと滝様は自分がじゅにあの時もデビューしてか…

TFP2にじゅにあ104人!

Jr

とにかく最初の小俣のビッキー ズなんだかよくわからない角だしがかわいくて仕方ありません(笑)こういう物おじしないとこがいかにも小学生でいいんですけどね^^ 【Jr座席表】 5段目:波場諒成|椿泰我(たいが)|斎藤楓|森谷拓歩(たくみ)|浦野秀太|小…

9月のお話

S Jr

日曜、月曜、昨日と怒涛のヲタ充だったので、さすがにちょっと疲れが溜まってきました(笑)今日こそは早く寝る〜…って言いながら多分また少クラin関西見てしまうんですけど^^そうそう、朝田くんてなんか呼びにくいなーって(某浅田学さんの記憶が濃いから…

少年たち@14日

みやたくんお誕生日おめ!っていうことで交換した日がたまたまみやた誕生日だったんです。(笑)

お疲れサマリー会

久しぶりにゆったりとご飯食べて飲んで喋ってなヲタク会をしてきました^^ たまたま今好きなラインも似てて、過去の記憶も似通ってるっていうのが話が尽きなすぎる原因かなとwww13時半頃合流して解散23時半過ぎって10時間も私達何を話していたんだ…(笑…

少クラ@8月1週目

今年の関西少クラ楽しすぎる…(笑)

東北の星

Jr

・゜゜・*:.。..。.:*・゜たなかせいじくん14歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ジョン!

S Jr

3誌は長くなりそうだから先にこちら。

プラベにしましたなご挨拶

サマリも終わったし、日生もさして行かないと思うのでプラベにしました。(笑)夏というものは非常に人を惑わせる季節でして、かくいう私の中でも多大なる変化が起きてしまったみたいです。(笑)滝コン全部行ってサマリも行った上での結論だから仕方ないですよ…

やっと需要が伝わったようで

来月のWU誌にユニ組以外がいっぱい載るみたいですね(*´∀`)