2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶり?

今日は青山登山でも、水浴び水道橋でもなく大阪にやってきました!もちろん滝様の建設されたリゾートに!(笑)一日一公演ずつなので気楽に行ってきます〜(*´∀`)

かつんコン4公演

初日は去年との違いにだいぶ泣きを見ましたが、最終的にはちょう楽しかった\(^o^)/となれるのがかつんコンだな、と改めて思いました(笑)個人的な見所メモ。

まだまだ続くヲタクの日々

Js

今週も今週とてサマリ→かつんのステップを2日連続踏んできます\(^o^)/凄い楽しみだよ〜〜〜!サマリもあれから変更がちょこちょこあるらしいので楽しくなってるといいなって(笑)かつんも立ち位置が変わってなければいいんだけどね…!リハしてる暇ないか…

SUMMARY2010@初日二幕

Jr

一幕の方に☆有難うございました!><書き忘れ事項とか実は石川不在だぜってとこもあるみたいなんでちょっとテコ入れしてみました(笑) で、どうやら初日だけだったようなんですが、20分の休憩(と言う名のセットチェンジ)を挟んで二幕。

SUMMARY2010@初日一幕

Jr

連日ポチポチ拍手有難うございます><無所観察ダイアリになりつつあって懸念していたんですがw励みになります! ところで昨日はサマリー初日両部に入って来ました。実際は予想以上にカオスなものになっていましたwwwネタバレだいぶ含みます。セットチェ…

PZかつん建設中クールベース

Js

17日からの私のスケジュールです…(笑)正直PZ→かつんのハシゴが暑さのせいか予想以上につらくてwwwああもう夏なんだなあと実感しました。昨日の滝リゾート建設中はまあリハという名のショーだった(と思う)んだけど、久しぶりにがっつりと*1踊ってるとこ…

怒涛の4日間

昨日からかつん→PZ・かつん→滝建設中→サマリ・サマリという怒涛の4日間に突入しました(笑)とりあえず昨日はかつんコンがこう…すっごいサプライズ演出wwwwwはあったけど、去年と比べてしまうと寂しいのもあって煮え切らなかったんですが><念願の裕也…

少クラ公録@12日

曲を正確に把握してない部分とか大まかなとこもありますが(笑)すのーまんはいつもよりは出番多め!

元気な君が好き

Jr

☆☆☆ふじたゆうやくん15さいのお誕生日おめでとうございます☆☆☆

ミワクの十代

S Jr

7月はお誕生日ラッシュでいろいろ思うことがあったのでしたためておきます(笑)

プレゾン2010開幕

Jr

昨日はほんとにほんとに見終わった後に興奮していて、自担がいるとかいないとか関係なく期待以上のものを見せてもらって本当に楽しかったです。多分、こう言えるのも元々SAD*1の出番が物凄く楽しみで、どれだけのことをやらせてもらえるかを目当てに行ったか…

じゃにごと

Js

やっと!今日から!諸々夏がスタートしますね(*´∀`)もちろん夏休みはないのでほぼ土日がじゃにごとのそれで埋まってるんですがwとりあえず今日はプレゾン2010開幕!ポスターが出た時はいろいろ波紋がありましたけどw、とにかくみんなには頑張って頂きたい…

2010上半期(1月〜6月)まとめ

Js

【2010年上半期いろいろまとめ】 だいぶ長いのでお気をつけてw少クラはところどころ割愛してます(笑)

まじで…!

さっくんおたおめエントリの日付が昨日付けになってた(6時以降じゃないと日付変わらない設定)から日付変えたら頂いた☆が消えてしまいました………(´;ω;`)本当にすみません…同じ記事なのにダメなんですね…さっくんたら融通が利かないんだからっ><て八つ当た…

今日も君が君らしく

S

・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ さくまだいすけくん、18さいのお誕生日おめでとうございます ・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜