2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生革命@28日

実は個人的に革命まとめを作っています。やっぱり終わりたくないみたいです(笑)そして28日はクリエ前でシーラブ観劇する友達と話していたらふっつーにふじが〜やと横尾さんが来て、正面入口から入っていこうとしたらダメで裏口へ歩いていくという光景が見…

滝沢革命@31日

個人的には河五キャストでは最後の滝沢革命。とりあえず一幕。

河五大将軍

今日の滝と、明日の人生で河五大将軍が見納めなのでしかと見届けてきたいと思います!一昨日のシーラウ゛河五楽の日の友人達の嬉しいけど寂しそうな顔とレポをもらったらなんかこっちまでシュンとなってしまって><一度しか観ることは出来なかったけど、こ…

THEE MOVIE

遅ればせながら観てきました。

1月の別称は睦月→革命でいいと思う

Js

なんとか先週末の革命レポを上げ終わったので(17日未完成ですが^^)心置きなく人生革命行ってきます!唯一の平日人生なので何か…ないですよねwま、期待せず。 ところでこう…ね、始まった時は散々文句垂れてたくせに着実に終わりが近付いてくると寂しくなる…

人生革命@24日

いろいろありすぎていつも以上に疲弊した人生革命でした。(笑)

滝沢革命@24日

2回目にしてマチソワラスト。やっぱり一日で両方は濃すぎるwww

ありがとうございます☆

☆も拍手も有難うございます〜!13日〜16日と23日に空パチしてくださった方もありがとうございます☆空パチって気になるけど妙に嬉しいですwww24日のマチソワレポもそろそろ書かないとまずいと思いつつパソコンに向かえないこの矛盾…。また木曜日に人生行っ…

24日革命もろもろ

ネタバレ含むので隠しますね><

顔面は大事?

Js

取り留めのない話ですが(笑)

滝沢革命@17日

今日もギリギリで先週のレポです(笑)文章じゃないとこはあとで直します(笑)

1週間ぶり

革命行ってきます…!先週に引き続きマチソワですが昨日行ってないからいいよね、うん(笑)昨日もお友達に会うためとかチケ業務で日比谷行ってたんでアレですけどwちょっと昼間から喋りすぎたわ…ってか私ストレス溜まってる疑惑\(^o^)/例に漏れず会えそう…

人生革命@17日

今年初めてのマチソワデイ(笑)今更感漂っててすみません^^

こっそり会

今日は仕事後に急遽日比谷集合ー!で飲み会してきました(*´∀`)私実はここ数日ヲタクと喋りたくて仕方なかったので凄く嬉しかったですwとりあえずハイクに上げたけど、今日のお遊び3人衆がひどかったらしくその話から始まり、最終的には丸2年前の伝説で終わ…

滝沢革命@16日

2階下手より。あべくんが不在でそわそわしながら見てました…。

術中にはまった

S

とりあえず、あべくんは元気(55%ぐらいだけど)に復活してたので、ご報告を!><で…感情の赴くままに書くのは控えてたんですが、あまりにも今日キャパオーバーしてしまったので。

人生革命@11日昼

1階下手サイドより。時系列変なとこあるかも。

滝沢革命@10日

2階上手より。一部メモが読めないので詳細割愛してあります…(笑)

どうしようもないことですが

S

これだけは書いておきたかったので。やっぱり欠員はつらい。

少クラ公録

とある曲で完全に舞い上がり、とある曲で全力で楽しんだ少クラでした。(笑)

初ミツコ

Js

今日はいろんな意味で楽しみな初ミツコに行ってきます(笑)ネタバレ聞きまくってるはずなのに何もわからないって何これ\(^o^)/な感じですが、楽しんでこようと思いますw手帳のメモ欄があと1Pしかないから念のため違うメモ帳持ってきた(笑)

3誌

S

これから革命ってくるのでとりあえずすのーまんの話だけ!きすまいの兄弟対談のこと書きたいけど時間が><

拍手ありがとうございます〜☆

明日からいよいよ人生革命ですね…どれだけ違うのか、はたまた変わらないのか(笑)すのーまんインタビュー読んだ限りでは違う舞台って言ってますけどねえ。とりあえず初日レポ待ってますねw(軽く私信)以下拍手レスです〜!

革命@5日夜

なんだかんだで3回目の革命。やっと今年の革命に慣れてきた。(笑)(いや慣れたくないけど!!!><)やっとこさ書きあげたぜ!(1/9)

ゆきだるま参り

S Jr

今日もこれからゆるゆると帝劇へ行ってきます。お友達に譲って頂いたのだけど、ちょっとにやにやな席ぽいので今から楽しみですwで。昨日は頂いたおせんべを眺めてやっぱりこれさなだかな…いやふっか…と真剣に悩んだり、えぬえちけーの紅白裏側再放送見てい…

ゆきだるまとじゃんぷ

Jr

昨日は一日じゃんぷの予定だったんですが、いろいろあって1部だけ見て有楽町に向かいました(笑)

コンサート始め

じたん始めは舞台@革命でしたが、コンサート始めはえがみんになる模様ですwという訳で今日は横アリに向かっております!ひぷほも揃ってるとのことなのでうちわを振らずにいろいろ観察してこようかとw そしてじゃんぷ後はまた帝劇に向かうと思われるのでよ…

革命@2日目

今日も絶好調にかわいかったです(笑)(多分これこの先毎回言う気がするwww)

パルコと拍手レス

今日は諸事情によりお昼頃一旦日比谷へ行った後、17時の開演時間までまるまる時間が空いてしまい集いに混ぜて頂いたあとふらふらと銀座のH&Mに行ってみたんですがなんだかな〜な感じで映画でも見ようかな〜あ、でも今日からパルコセールだって葉書きてた!と…

初日@滝沢革命

革命だあああああ さくまのビジュアルに(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ってなりまくってて自分が気持ち悪いです(笑)