モンスターなんとやら

女性セブンのあれこれ
実際買ってない身であーだこーだ言うのもナンセンスかなあと思うんですが、結局黙ってられないモンペならぬモン担なのでブログでちょこっと物申しておこうかなと(笑)
They武道さんのことは後で書くのでとりあえずこれだけ言わせて…
トラジャの人気の件、「押しも押されぬ」ではなく「押しも押されもせぬ」が正しい言い回しなんでね!ちゃんとした言葉使える人使ってくださいね\(^o^)/せっかく良いこと書いてくれても間違ってたら台無しですよ〜と。
で、本題の(笑)They武道さんに関する案件ですけども。まず紹介がうっすい。ドル誌でも舞台誌でもないので載せてもらえるだけ有難いですが、薄い上にめんどくささが伝わってくるし最終的に単独公演のMCをdisられて悪意しか感じないってネガキャンされてるのかな…って思って、写真も個人であるし買おうかなあと思ってた気持ちもすっかりしぼんでしまいましたよ…。残念すなあ。
あとは江田くん個人の説明も「他力本願」て紹介でもなければ初めて読んだ人が全く魅力を感じない言葉出されちゃってこりゃあ参ったナア!と呆気にとられてしまいましたわ…(笑)やまりょの説明もきっと書いた方はポジティブなつもりで書いたのだろうけど「凡人」て言葉は普通使わないだろうヨオ…ってゆるくつっこみたくなる感じで…常套句を使うなら誠に遺憾である、という心理状態になりました(笑)かろうじて林くんだけ紹介…かなあ…ってなったくらいで。私も人のこと言えないですが、ライターとしてお金を貰ってる人が書くにはあまりに稚拙で安っぽい記事だなと思いました(笑)申し訳ないですけど。江田くんに関してはアクロの事とか褒めてくれても良かったのにな〜。FUN DANCEでめっちゃ綺麗なバク転センターでしてたよ!あとロン宙も結構目立つ感じでしてたよ!(笑)
まあそんなこんなでThey武道のモンスター担当の戯言でした!もっとダンスとかアクロのこと褒めてくれたっていいじゃない!褒めて伸びるタイプなんだからねッッ!><あと江田くんは何も考えてない人ではない事だけはお伝えしたいですね!マイペースで言葉が少ないだけです。