読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馴れ初め

Jr

おたく的プロフィールのページには書いたけど、とりあえずなんでこうなったかの経緯を書いてなかったなと思って(笑)とりあえず。
2013年の夏のきすまい横アリで元担のお仕事はおそらく最後でした。でも、私は花火もにゅーすドームもきすまいドームもJWも果てはカウコンまでずっと待ってて、待って待って待ちくたびれて心が折れました。どの子を見ても何も琴線が触れなくてむしろ嫉妬の気持ちも多くてこんな気持ちのままならおたく辞めた方がマシだなと思って。
ただ、元好きだったさっくんとか窓界隈の人達は別腹として好きでドリボも楽しかったしANOTHERも楽しかったし今だから言うけどきすまいドームもさっくんのうちわ振ってみたりして過ごしていました。そう、私このままならさっくんに戻るかな〜ってなんとなく思ってたんです。だから博多座も久しぶりのさっくん遠征だな〜♪とか思ってて。
そんな中2009年からは毎年欠けることなく行ってたPZになんとなーく行きたくて(JWは初日で心折れたのでw)呟いたらお誘い頂きまして。まあこれが天下分け目のなんちゃらみたいなwそんな大仰なことじゃないですけど(笑)行ったらそりゃまあ楽しくて!!ただ2012PZで見つけちゃった!した私が見たかったあらんくんはうみんちゅと共に学校行事で不在で。誰メインで観ようかな〜と思ってる所に浮かんできたのがANOTHERで目を奪われた江田くんだった訳です。

On 14 9月 2013 at 16:49...

“とりあえず江田がかわいくてかっこよくてこれは…ずるい…と”

On 14 9月 2013 at 16:51...

“あとエダショタセンター割れ最前シンメ多すぎ\(^o^)/かっこよすぎ\(^o^)/”

ANOTHER観に行った時はこんな具合ですね(笑)だがしかし意気込んだものの私の体調が最悪でずっと気持ち悪くていつ席を立とうか…みたいな感じで。でも江田くんの出番だけは見なくては!!!という変な使命感に苛まれて無事?(笑)イッツバッドとか情熱の一夜とか楽しめて久しぶりに現場行って満足できたなーっていう感じになれて。そんな私がまずしたことはこの万全ではない状態1回で納めたくない…!と思い、JWのチケ持ってたんですけど、それとPZを交換することに決めました(笑)ここで既におかしいですよね(笑)プラス、博多座一遠征では足りなくないか…?って気持ちになり、そして観に行く対象も変わり(笑)ただまだ降りるだの担当だのって気分ではなくて気楽に楽しめる相手みたいな感じでいたんですが、いざ博多座1回目遠征行ったら歯止めが効かなくなってしまいました(笑)たぶん即ステフォ買ったくらい好きだった「いつか」にやられた気がする…。あと半蔵様ね。この役が江田くんじゃなかったら落ちてなかったかもしれないと未だに思う。そして新橋のチケットも順調に増え…4/13によし、もう逃げられない降りようと決断した次第でございます…。
長かったですね(笑)すいません(笑)始まりの日生PZから既にもう1年経ってるのがびっくりなんですけどねえ。あのPZに行っていなかったら恐らくさっくんに戻ってた…のかなあ。分からないけど。ただ一つ言えるのは「今の江田くんだからここまで好きになった」ということです。初めて顔も好きでダンスも好きで雰囲気も好きで、って人なので大事に応援していきたいと思います♡…なんか恥ずかしい締めになってしまったwww