さよなら!2014

秋から冬にかけて…良いお年を〜からあけましておめでとうまで(笑)
夏のPZから生現場が全然なく(笑)えびの代々木で姿をお見かけした以外雑誌とかテレビとか誰かの発言(笑)とかでしか(いやメディア露出は有難いことなんですけど!)何をしてるか分からなかった江田くんですが、例年通り無事に嵐コンで全国ツアーに連れて行ってくれてw、私も大阪以外の地方と東京は1公演以上ずつは参加することが出来て非常に楽しい1ヶ月半が過ごせました*\(^o^)/*またそれはおいおい。
そして中継もなく出るか出ないか分からないカウコンに参加した所、年を越えるときに出てきて(笑)よかったあああああと思ったもののWhat's your name?で変なハンズ的なマークのTシャツwで出てきて、そのあとしばらくマッチソロコンののちアンダルシアでいつものPZでの衣装で出てきて曲終わった頃に例のパトカー事件(笑)が始まり、え、ハケるの…?みたいな感じで終わりそこで出番が終わりというwww見れてよかったけどすごく不思議なカウコンでした(笑)
そして年明けて始まった青劇でのPZファイナル…ヽ(;▽;)ノ私は公演2日目がマイ初日だったんですけど、一幕見ただけでもうこれは満腹に近いwwwってなる内容で(これもまたおいおい)ほんっと楽しくて軽く今ロスってる所です(笑)早く映像出ないかな〜。
そんな嵐コンとカウコンの間に始まったThey武道のジャニウェブでの連載、Theyたくなひととき><しかもクリスマススタート!(笑)初回はみんな気合い入れて書いてて長くてw、尚且つ文章にちゃんと個性が出てて(笑)今までなかなか自分達から発信することってなかったし、生で見に行かなければ分からないししかも舞台が多いからなかなか分からなかったキャラが分かって少し身近に感じられたかなーって私は思いました。と、今日更新日だったセクシーニャンコ^^こと江田くんの連載読んで思ったんですが!(「閉まった」は「締まった」だけどね!早く気付いてね!w)嵐コンやらPZやら歌舞伎やらで気になった方々がThey武道ってどんな人達なの?って思った時にジャニウェブ開いてあのページ見てくれたらいい…ですよねえ…ねえ…(笑)
そんなこんなで全国回りーの、年越しーの、青劇にさよならを告げて落ち着いたところではてダ書いてみました(笑)次に姿が見られるお仕事までいっぱい出てる雑誌のコン舞台レポと2月の連載で乗り切りたいと思います…*\(^o^)/*その前に嵐コンもPZもまとめたいなー!(笑)

追伸というかもう一つさよなら!って思ったことがあり…今日元担の映像を諸々見てたんですが、いつの間にかうまいとは思うけど一番グッとくる高まるダンスではなくなっていたことに気付き…改めて本当の意味で一番が変わったなー降りたなーって実感しまして。かと言って悲しくなるでもなくしみじみなるでもなく(笑)これから楽しみしかない!やばい!ってなってるのでご安心下さい(笑)早く次の現場か映像下さい(笑)