読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカンド

Jr

2年目のクリエ単独公演へ向けて

今年もなんとか無事にクリエの単独公演4公演やれることになって「一同安堵致しました〜!」ってなってる所なんですが、映画のパート2とかデビュー曲の次の曲とかほんっとに難しい『2回目』というモノ。初年度はやったね!おめでとう!感が沢山あるしテンションも高いから盛り上がれるけど、2年目はやっぱり去年を越えなければならないとか同じものをやっても仕方ないとかあとはたぶん今年はMADEさん達がいないので3人でどうするかとか、観るだけの側の私でさえあれこれ考えてしまうので恐らく3人はめっちゃ大変なのではないかと思っているんですが(笑)
何をやって欲しいかな〜と思って、今年はほんとに大変だと思うけど林くんがセンターで歌いながらえだりょがダンサーするとか、もしくは本当に一人で歌なしでダンスナンバーやるとか、そんな感じの事見てみたいなーと。ただ出演者が減って(誰もバック付かない前提ですみませんw)大変になるから通路歩けば時間稼げる的に去年より触れ合いタイム増やすとかそんな短絡なことはして欲しくなくて。もっとステージの上の人だよ!感が見られたらいいなーと個人的には思っております…。
やる曲とかはもう構成作家しょーちゃんにお任せしたいので(笑)何も言いませんが、出来れば過去にやった曲だった去年とは一線を画してこれからやっていきたいこと、とか見たことないもの、とかがいいなーって漠然と思ってます。どうしても保守的に内に向かってしまう傾向がある気がするから、今年は果敢に攻めてってほしいなーと!webで新たな一面が会員にだけだけど見せられてきて、そして今度は少クラの収録も決まってて。どんどん外に向かえてる気がするからこの勢いで出て行けなかった部分に行ってほしいなーと。
めっちゃクサイこと言いますけど、何の気なしに江田くんに夢中になってどんどん江田くんに落ちていってそしたらThey武道ってユニットが物凄く私が欲してたものにピッタリはまって、これはほんと必然だったのではないかなって思ってきて(笑)新鮮さと懐かしさの入り混じるこの感じって特殊だけどすごく居心地が良くて安心感があって。もはや私のアイドルおたく人生の骨を埋める場所だと思ってるのでw甘やかさないけど何でも受け止める覚悟はあるのでやりたいことどんどんやってって下さい!
…という私の謎の決意で終わらせてしまいましたが(笑)今年もきっと終わった後に笑顔になれるクリエ公演になれることを楽しみにしてます。ということで!チケット当たりますよーに!(笑)