読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE YOU ONLY!

江田剛くん27歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こうして大々的に取り上げるのは多分初めてなんですが(笑)入所日(9/23)に書かなかったからここでドカンと!書きますわ!(笑)
思えば9ヶ月前、PZで突然降臨してきた江田くんな訳ですが(笑)この間ダンススクエアのアンケートで「好きなダンサーの魅力を紹介して!」みたいな欄がありまして。まあもちろん例に漏れず江田くんのことを書いたんですけど、今までの担当の人って少なからず文章で言えるような具体的な部分が好きなことが多くて、とにかく上手い!って他の担当の人も有無を言わさず言ってくれるみたいな感じだったのだけど、江田くんに関しては持ってる雰囲気と意識してるか分からない癖とか動きが好きでそれはもう動いてるとこ見てもらわないと説明出来なくて(笑)なんかクサイ言い方だけど踊ることを通じて伝わってくる人だなーって思ってて。だから曲によってどんな人にもなりきれるんだなって思ったらもう…江田くん天才たまらん好き!ってスタートにまた戻るんですけど(笑)
あと、いろんな意味でバランスの取れてる人なのかなあと思ってます。正直こんなに上からも下からも外部からも(笑)慕われてることにめっちゃびっくりして。いつもいじられてえへへー^^ってしてるのにアニキとか言われたり、舞台上のアシスタントのまとめ的なのやってたり。そういうのって偏ってる人がやるときっと上手くいかないだろうし慕われてない人がやったら言うこと聞かないだろうし。頂点に立つと言うより真ん中にいる人なのかなと。ダンスの面でも、好きな癖の一つがバランス取る左手の存在なんですね(笑)こないだのGet up!!でも途中でやってたけどちょっと身体斜めにした時に手の平を地面と水平にしてちょっと腕を斜めにしてバランス取るんですね。指まで使って(笑)原作の振り付けには恐らくない動きなんだけど、それが邪魔じゃなくて江田くんぽさを出してていつも好きだなーと見てるとこです(笑)あと身体が硬いと言いながらもしなやかで中世的な雰囲気を出せるのはやっぱり顔から首にかけてとか脚とか背中の斜度を使って成せる技かなと(笑)無意識のバランス感覚が素晴らしいんだろうなあと個人的には思ってます!><(思い出しながらため息ついてる)
昔から江田くんのことは知ってたし、割と好きな方だったけどまさか95年生まれの無所じゅにあの後に担当になるとは思わなくて(笑)でもきっと今年の江田くんだからこそ私のちょうど空いてた場所にピースがはまったんだろうなあと思ってます。江田くんのお陰でThey武道ってグループや林くん、やまもっさんも凄く好きになれたし、旧MADの人たちの魅力再認識したり、初単独コンサートにも立ち会えて数年ぶりのTV出演にも恵まれて、雑誌もなぜか諸々ラッシュで、PZでも1曲まるっとメイン貰えて!ここまで何だか良いことづくめの年だったのできっと27歳の年は更に高みにいけると信じています☆個人的には踊ってるとこ見てうちわも振りたいけど…でも本心は演技のお仕事めっちゃして欲しいので仲良し(!?)の京様のバーターとして時代劇とか出られたらいいなあって(笑)江田くんのキャラなら高い年齢層でも大丈夫そうだし!(笑)(大事なとこ)そんなことを願っています。27歳最初のお仕事が何かはまだ分からないけど、いつでも飛び出せる用意だけはしておこうと思います!(笑)
素敵な27歳の1年になりますように(^з^)-☆言わないけどはじめての深いいとおしさは嵐だよ!!!(笑)