滝沢歌舞伎2014について2(主に江田くん)

一幕だけで相当な長さになったので分けました(笑)私が今まで見たジャニ舞台の中で恐らく一番好きであろう役を江田くんが演じていたので…なかなか掘り下げ過ぎていますがご了承下さい(笑)とりあえずざんばら髪と言うか緑のメッシュが入ったようなポニーテール風のカツラで、甲冑ではなく袴というよりは山伏寄りな緑と黒と茶色を基調とした衣装で、なぜか腰にキツネらしきしっぽを付けてます(笑)確かに京様がラジオで言ってた通り昔真田広之里見八犬伝で親兵衛役をやった時の感じに似てますwというところで内容に。
二幕

  • 【半蔵様】

ここは敬愛の意を込めて様を付けさせてください!(笑)去年の演舞城を全く見ていなく、江田くんがどんな役をしているかさえ知らずお友達に「半蔵って役で悪い方のチームだよ」という軽い情報しか仕入れないまま博多座へ赴いたら見事にやられました。正にセリフの通り地獄に道連れにされました。博多座行って二日目には、
前に革命の時の二千でちょっと書いたけど、半蔵のスピンオフ小説書けると思うくらいに好き…