Anniversary

久しぶりすぎて年末の挨拶も年始の挨拶もすっ飛ばしてますが(笑)とりあえず11月〜1月もとい13月は帝劇に缶詰でした。裕也くんも103公演よく頑張りましたね…いやーほんと凄い。私はそのうちの1/3ちょっとしか結局見られなかったけどどんどん良くなってくのがすごいなーって思いながら特に年明けてからは思ってました。
もう2月ってことで私事ではありますがいきなり裕也くんにハマってから3年とゆーことで…ここを何年か前から見てくれてる方はお分かりかもしれませんが、(降りてからはまだ3年経たないけど)歴代担の中で最長記録更新中です(笑)というところで勝手にですがJWのように振り返って見ることにします\(^o^)/
10年2月:少クラ収録のトプチェで踊る君を見て恋が始まって〜♪(名前も知らなかった当日)
10年2〜3月:YYにたくさん出ててとりあえず映像祭で本格的にハマる
10年4月:きすまいコンで植田様と仲良しなとこを見て更に堕ちる
10年5月:じゃんぷコンで思いがけないとこでお手振りを貰いびっくりする、からのスマスマでビジュアルに堕ちる
10年6月:少クラ収録で元担より優先したことにより担降りの月になる
10年7月:15歳おめええええええのテンションでサマリーが当初の予定の倍に増える、かつんドームのラブユアで完全に撃ち抜かれる
10年8〜9月:サマリーが楽しすぎて軽く廃人化する
10年11月:滝翼祭でなぜかちょっと落ち着く
10年12月:エイトドームでまさかの立ち位置ドンピ席で泣く(しかし帰ったら高熱出した)
11年1月:じゃんぷ横アリで最終日に壮大なスルーで泣く(笑)(笑)(笑)
11年2月〜4月:そのまま魔のお休み期間に突入\(^o^)/
11年5月:じゃんぷ横アリで華麗に復活!前と変わらないクオリティのダンスする裕也くんに感動し更に気持ちが高まる
11年7月:少クラのユメモで距離はかれて楽しくなる(笑)
11年8月:サマリーが前年の更に倍になる
11年9月:少クラとJJLの欲望のレイン祭で軽く泣きそうになる、マチJ動画にまさかの感じでいて慌ててDLする
11年11月:えび代々木でぽんぽん衣装にやる気を感じられずちょっと萎える
11年12月:紅白で地上組でテンション上がる
12年1月:まさかの革命選抜来て慌ててチケ集める\(^o^)/1ヶ月の公演数更新してしまう
12月2月:連続舞台でテンパる\(^o^)/でもほんと楽しかったえび座ありがとう
12年3月:唯一見られなかった仕事の募金、野球大会は大地ウェスリーのいつめんと楽しそうで何より、SZはよくやる気落とさずがんばった→テンションは下がらなかった
12年4月:かつんドームがほんとに素敵なお仕事で高まる
12年5月:じゃんぷ横アリでお手伝いJr覚醒、初クリエ!!!。・°°・(>_<)・°°・。唯一取ってたぬんぼに付いたし、torn選抜ちょー嬉しかった
12年7月:誕生日月に姿見られなくて泣いた
12年8〜9月:サマリーで延々と地上組で嬉しくて泣いた(7月に見られなかった事を納得した)セクサマラストのテレポーテーションは忘れられない
12年11月〜13年1月:じゃにーずわーるど\(^o^)/65日間103公演皆勤賞おめでとうありがとう\(^o^)/そして期間中に歴代担当最長記録更新しました\(^o^)/
そんな感じで(笑)時効だと思ってる事は正直に書いてます(笑)なんか去年から急に色々ありすぎて付いてけてない部分もあるけど、こんなに見る度に成長とか通り越して進化しててこれからどうなるんだろう?って楽しみなのって凄いなあと思って。今までの担当との人達もかなりの努力家だったし毎回楽しみだったんだけど、元からハードル高かった部分もあって裕也くんに関しては事前の知識がなかった分こんなことも!?え、それも出来るの!?ってのが多くて。あと誰か尊先に固執するとかじゃなくて事務所内だけじゃなく色んなグループとか色んな人の良い部分をいっぱい吸収出来る柔軟さがあって。そんなとこが好きなのかなあって最近は思って来てるかも。崇めすぎかな(笑)でもこのお仕事に対する真摯な感じが去年ぐらいからかなり感じられるようになって、そこが一番大きいかも。好きになりたての頃ってほんとにファンサいいとは真逆で(笑)結構悲しい思いもしたけど、去年からはほんとに抜かりなくて一つ一つ丁寧に応えてて偉いなあと。ファンが嫌いとかめんどいではないんだなあと伝わってくる感じで。今年も素敵な裕也くんが見られるといいなー!6月からは4年目に入るってことで(!)裕也くんの頑張りに負けないように私も頑張ろうと思います(笑)7月になったら裕也くんも6年目で18歳になるしね。中学生がカウコンに出れる年かー。怖いですね(笑)3月からも楽しいお仕事がたくさんありますように!