君に夢中だ

ふじたゆうやくん17歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エントリー上げるのも3回目ということで…いつの間にか中学2年生だった裕也くんが高校2年生になり、私も応援し出して3年目に入ってました(笑)
16歳の1年はサマリーから始まり、6月の収録までかな?今月姿を見られてないのが残念だけど、毎月姿を見て成長を見られてすごく楽しかったです。どの現場が一番かなーって全部だけど(笑)やっぱりぬんぼクリエかなあ。あとは欲望のレイン!収録で嬉し泣きしたのは初めてでしたわ…。
とにかく!17歳というのは私も一番楽しかった年齢なのでw裕也くんにも楽しい1年にして欲しいです☆幸せがいっぱいな歳になりますように!改めて17歳おめでとうございます☆