少クラ公録@4月

歌舞伎組いなくてどうなるん…20時越え大量でどうするん…て思ったら案の定大変でした(笑)
とりあえず裕也くんが出てたとこのみで。

  • オープニング:勇気100%

最近オープニングからいることが多かったから期待してたらいた!礼様の後ろのほぼセンター付近上手寄り∩^ω^∩白学ラン。しかしかわいい中学生差し置いて20時越え組大量でいいのか不安だった(笑)

  • Magic Power〜きっと大丈夫

続いてメドレースタンバイもきた!今度は下手のセンター寄り前から2列目。大地さんの斜め後ろ。下手寄りの席だったので顔見えてテンション上がった!んで確かこの時だったかな…急に床に座って横に脚長してお姉さん座りみたいのしだして…え?裕也くんどうした…?ってなったらそっから繰り広げられる足技で始まるとか\(^o^)/ねえこの人かっこいいです\(^o^)/って全世界に訴えたかったですね。映るかな。ドラムの斜め前辺り。その後は途中で上手に移動してそのまま上手にハケ。久しぶりに見たまじぱわ、見たいフリの前にハケて選手交代でショックヽ(;▽;)ノ

  • 優馬メドレー:〜NYC

メドレーの途中から。立ち位置はオープニングと同じ礼様斜め前後ろのセンター付近。ここまでずっと白学ラン。

安定の上手後列でこれまた安定のウェスリーさんと仲良くやってました(笑)ユメタマゴはウェスリーの呪縛からずっと逃れられませんね(笑)革命のあとずっと…!

  • Shake it up

きすまいいなかったから期待してなかったけど、バカレア組がスタンバったのでもしや!これは!と思ったらイントロ来て大興奮><最初ははぎもろ角井くんだけだったんだけど、途中から無所投入^^裕也くんはまず下手の
センター寄りで始まり、後半は一番上手だけど最前!これはちょっとOA期待しますね∩^ω^∩例のきすまいステップもばっちりでした!ほんとかっこいい〜素晴らしい〜としか言えない(笑)衣装はピンクベストに黒シャツだったかな?

  • エンディング:よく遊びよく学べ

ユメタマゴに引き続きまた上手後列ウェスリー近く(笑)そしてここでエンディング〜。久しぶりに1回目エンディングもいたよ〜。また下がった時にあっぷあっぷしながら手振ってた(笑)
【20時越え】

  • JUMPメドレー:ありがとう〜OVER〜SUPER DELICATE

無所わらわらきたよー!って判断するのは大体準備の早いイマタクさん出て来た時でした(笑)イマタクガタッてしすぎて周り全然立ってなくてちょっと恥ずかしかったしね!このメドレーは下手最前列でスタンバイ。なぜか険しい顔をしてくぼるいさんの立ち位置指導をずっとしていた裕也くん(笑)だいぶ立ち位置奉行で面白かったwww曲始まっても基本的に下手最前!(瞳スクは後ろ向いて丸くなってじゃんぷ囲む)セットに隠れることあるかな…と不安だったけど、ギリMCセット真横で見切れませんでした素敵∩^ω^∩衣装は黒と赤な印象…うろ覚え(笑)

  • ぬんぼメドレー:〜torn

またしてもイマタクガタッってしたら謎の高校生選抜でいなかった離愛からのtorn。裕也くんは上手の最前。森谷くんとペアでね!かっこよくてね!最後二人で向かい合って決めた後に上手に目合わせて笑ってうふふあははな感じでハケていったのは忘れない…(笑)今度はピンクシャツに黒ベストかな…うろ覚え(笑)そしてここでぬんぼバック…!という一抹の不安が頭を過る。

  • ボクラLOVE&PEACE

そのあとしばらく出てこなくて帰ったかね^^と思ったらまた出し惜しみしながらのエンディング曲途中投入。全然出なくてほんとに帰ったんか…と思われてた大地さんもいて安心した!…がしかしはぎちゃんいなくてええええっていうヽ(;▽;)ノ角井くんはもろたんといたんだよね。謎。あ、裕也くんの立ち位置(笑)センター上手の地上できゃっきゃしてました。途中みんなでわちゃーってなるとことか楽しそうですんごい笑ってたー( ´ ▽ ` )そしてそのまま地上でお手振りで終了。階段全然登ってないけど比較的映りそうな位置で感謝感激以下略です。OA早く見たいー!